ネタバレ・感想ありがけっぷちの女たち~地雷風俗嬢~のレビュー

(1.1) 20件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
18件
中途半端です
ネタバレ
2025年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方も言っているとおり、中途半端な内容です。
ページ数が決まっているのでしょうが、生い立ちの描写を少し減らしてでも主人公の「今」を描いてほしかったです。
いいね
0件
うーん。
2017年3月14日
他の作品は主人公に理不尽な事が降りかかるのですが、これは自業自得では?と思ってしまいました。
買わないほうが良いです
2017年1月27日
『私はこういう人です。こういう生い立ちで育ち、今もどうしたら良いかわかりません。お終い』というようなペラッペラの内容です。久々に酷いハズレを引きました。笑
昨年まで7年風俗してたけど
ネタバレ
2017年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終わり方がほんとに不愉快です。
別にひどい生い立ちを描こうが構わないけれども、社会に出て喋れるようになり、コミュニケーションとっていこうとできているわけなのに、生い立ちを言い訳にするのは良くない。
私も転向続きで喋れなくなったこともあったけど、仕事はきちんとした。
風俗なら飲み屋や他の仕事と違って喋らなくていいと思っているのでしょうか。
喋るのが苦手ならサービスを頑張る。苦手をそのままにする、だからといって触られたくはないはただの甘えでしかないですよ。
ただの甘えで正当化しないで頂きたいです。
皆さんと同様…
2017年7月16日
お粗末な内容ですね。
幼少期の、不幸な家庭環境には同情するが、だから駄目人間になりましたってか?
駄目人間を卒業するつもりもなさそうだし?
心を壊されてしまった?
終わり方が残念です。
いいね
0件
2017年2月20日
内容がなさすぎてびっくり。100円だからといってこれはないですね…
うーん
2017年3月15日
なんで買ったんだろ、と思うような酷い内容でした。オチもよく分かりません……。個人的に絵柄は昭和チック(というか少し前の絵柄?)で好きなので、原作者さんだとかもっと内容のハッキリしたのを書ける方に付いてもらって、漫画を書いた方がいいのでは、と思いました。
いいね
0件
びっくり
2017年3月6日
気がついたら終わってました。
他の方が言うように内容が薄っぺらです。
残念。
ポイント買ったの初めてだったけど、少なめにしておいてよかった。、
いいね
0件
これは酷い
2016年12月2日
久しぶりにレビューしました。あまりにも酷すぎて書こうと思いました汗
他の皆様が仰る通り、風俗を馬鹿にしていることと、落ちがないまま終了しています。
あと、主人公に同情も好感も持てません。
努力しているつもりで、努力していませんね。

崖っぷちなら、お客様に身を捧げる気持ちで我慢をするのが接客業です。
風俗どころか、社会をなめてます。

いじめを言い訳にして、働けないと甘えているかのようです。

なぜこんな漫画を描いたのかも、理解出来ません。
意味不明
2016年12月22日
地雷風俗嬢になった理由が薄すぎて、訳がわからない。
ストーリーに一貫性がなく、共感できない。
風俗嬢だって、ちゃんとする子はちゃんとやるし。
風俗嬢をどこかでバカにしている感が強い
他の方の言う通りでした…(笑)
2017年1月18日
他の方もレビューで言っている通り、え、これだけ?、となるような内容でした…。
100円くらいなら…と思って読んで見ましたが、内容も薄く、とても粗末なものだと思いました。
何これ
2016年8月17日
大人しくて会話できないような人が、
風俗のお客に集中できないでしょ.
シーモアは、気に入ってたけど、
これからはよく考えるわ。
よくわからない。
ネタバレ
2016年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼少期の生い立ちで人との関わりが持てなくなり、風俗嬢しかやることないみたいな感じ。
内容が薄く、終わり方も変。
中身がない
2016年12月30日
見るもんじゃない!
内容がなく、何が言いたいかもわからないです!!お金の損!
お金の無駄w
2016年12月7日
100円捨てるつもりで読んでみたけどそれ10円も価値がない内容笑
買って損した?
2016年8月18日
内容もなく、ありえないくらい短い
100円でも返して欲しいくらいです
意味もよくわからないまま終わりました。
風俗を仕事にしなくてはいけない人を馬鹿にしているようです。
確かに…
2016年8月25日
他の人が書いている様に100円の価値もなかったかも…
レビューを読んでそんなにヒドイのかと思い思わず買ってしまいましたが…やめとけばヨカッタと後悔です。
もっと続くかと思う感じでいきなり終わってしまうし、内容もどうして風俗嬢になったかとか精神的な繋がりが全然見えて来ず…薄っぺらく思えてしまいました。
フィクションだとしてももっと書き様があったと思うと残念です。
努力しなよ…
2016年7月27日
自分が如何に地雷かの言い訳しているような内容。
人と上手く付き合えないのが分かっているなら、黙々と作業するような職に就けばいいのに、風俗ナメるな?
オススメ出来ない
ネタバレ
2016年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直、100円でも高いくらいの作品です。
また、風俗嬢をバカにしている点もあります。
そんな理由で風俗の世界に入るって、世の中を甘く考え過ぎる!
「私はこんなに可哀想な生い立ちです」と懸命にアピールしているかのような作品。
なんだこれ…
ネタバレ
2016年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直、オチはないし読後は不愉快なだけ。
猫好きな私は、読んだことをめちゃくちゃ後悔した。買わなきゃよかった?
レビューをシェアしよう!