ネタバレ・感想あり男の子には秘密がある プチデザのレビュー

(3.8) 235件
(5)
70件
(4)
85件
(3)
56件
(2)
22件
(1)
2件
Eden
2018年2月22日
2話が凄く好き。玲央の華に対する強い愛に泣かされる。表紙の絵に惹かれ、内容にも満足。

漫画や小説には○年後に再会、ずっと好きだった……とかよくあるけれど、実際は難しそうだから漫画のファンタジーな部分に癒される。
いいね
0件
表紙の男の子がキレイで
ネタバレ
2019年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分を読んでみました。おもしろかった!2話目なんか泣けた。これは続きを買ってしまうやつです。この後、買います。…買ってしまった!買ってから何度も読みました。ヤバい!迅くんと佑帆ちゃんヤバい!2話目の最後に迅くんと佑帆ちゃんの南京錠も見つけてしまった!泣く!泣けますよー!…続編をお願いします。
死と隣り合わせの脆さの中編み出す
2018年2月15日
2人の愛。って感じかしら。ストーリーや構成がしっかりしていて、オムニバスにもなっていて、楽しめます。コスパ最高!不器用だけど、真っ直ぐな2人に癒され、お父さんの愛情にも泣かされる。8巻だけ異色です。嫌いじゃないけど。
いいね
0件
おすすめです♡
2017年11月22日
最初は絵タッチが苦手だったけれど、ストーリーに押されて、最後まで読みたい衝動にかられ、結局全て購入。
他の作品ともリンクされてて、それもまた良いなと思います。
高校生ながら、素敵な恋です。
ドラマよりも映画で見たいお話です。
いいね
0件
短くても大満足
2016年12月14日
読み切りだと思ったので、1巻無料の試し読みをしたら、すごく良くて、それだけでも満足でしが、続きがあったので即購入しました。続きの展開もすごく良かったです。絵が綺麗で繊細で話にぴったりでした。迅くんがかっこよかった!
いいね
0件
オススメ
2015年10月12日
久々に爽やかな青春ラブストーリーだと思いました。
ありきたりなテーマではなく、レーサーの男子高校生と恋に落ちる主人公の女の子が、新鮮で可愛かったです。
お互いがお互いを好きで、夢も応援している部分は読んでいて感動しました。
優しい雰囲気の絵が読みやすかったです。
胸キュンすぎる!
2018年1月16日
あまりに胸キュンすぎてたまりません。
彼の涼しげな目元が好きなのもあり、思わず読破しちゃいました。

もっとライバル⁈、の藤くんがでてきてごちゃごちゃするのかと思いきや、スムーズに進んだけど、ヨシとします!
いいね
0件
感動...
2017年10月9日
どの作品も儚く綺麗で暖かい作品でした。
胸がぎゅっと締め付けられるような、そんなお話でした。
個人的には2話目の写真を撮る女の子とモデルのお話が好きです。
続けて買いたいと思いました。
泣ける
ネタバレ
2017年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1・2話目のみ読みましたが、2話目のモデルの男の子とカメラマンの女の子の話しが、何度読んでも号泣してしまいます。レオくんが足首に華ちゃんのペンダントをつけているのを見つけたときは号泣でした。とにかくオススメです‼︎
いいね
0件
2話目
2017年5月15日
まだ購入途中なのでトータルの感想は言えませんが、主軸はレーサーの彼のお話です。
しかし、私のお気に入りは2話目のモデルの彼のお話。
好きな女の子を守る為に何も言わずに彼女の元を去る彼。
その真相にたどり着くまでが、切なかったです。
自分の全てを賭けて彼女を守った彼は良い男だ!
いいね
0件
儚げ
2017年1月10日
絵柄が儚げでとても素敵。私は特に二巻目の読み切りの話が好きです。
ネックレスのくだりの描写がとても綺麗で、胸がきゅうっとなります。
全体を通しての、この作者さんの空気を含んだメレンゲみたいな世界観が大好きです
いいね
0件
最高作品です❗
ネタバレ
2021年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何度も読み返してしまう作品の一つ?心を鷲掴みされてしまいます?刹那さや胸キュンも合わさった素敵な作品❗是非一度皆さんに読んで欲しい‼
いいね
0件
ため息でるわ
2017年9月12日
とりあえず絵が綺麗。
ほんとに美しい。
そして物語も惹き込まれて惹き込まれて、ほんとにいい意味で深いため息でる。
うわっ?
2017年2月21日
キス アンド ライドを先に読み、こちらの作品を読みました。ものすごく素敵なストーリーですね まだ無料だけなので 絶対に合わせて買います。迅くんの恐怖を優しく強く包み込んだ佑帆ちゃんに、本当の愛情を感じました。キス アンド ライドでも感じたのですが、二人が海に居るシーンは映画の一場面のようです。……もうひとつのストーリー、レオと華、こちらも好きです。愛する人を守るため 離れる事を決意したレオ、それを知り 追いかける華…泣きそうだ
いいね
0件
レオとはな
2017年1月17日
特に2話目を何度も読み返してしまいます。いいなー、あの独特な雰囲気が。3話目の京一もよかったです。たまに、その後も知れますが、もうちょい二人のその後を出してほしかったです
いいね
0件
2巻の話、「Eden」に☆5?
2017年4月9日
1巻と2巻で違うストーリーでした♠1巻のレーシングライダー&後輩のお話はその後の巻でも続いてましたね、それにしても2巻の短編が予想外に良かった‼モデル&カメラマンの芸術的な雰囲気と作者さんの繊細な絵が似合っててドラマティック?映画を見てるような気持ちになりました✨玲央の表情に色気が滲み出でていたし、華のネックレスのくだりやラストのシーン等、おしゃれな見せ方でとても素敵♦いくつかの短編が入ってるようですが、2巻がすごく良かったから、それ以上はないかな〜と購入はやめたけど短編でこんなに満足したのは初めて‼
感動
2017年6月10日
どの話も感動するところがあって、ほんとにいい作品です!
最初は無料で購入して、心があったまるような話だったので続きも買わずにはいられないと買いました!
本当に良いお話です!
いいね
0件
切なくて暖かい
ネタバレ
2019年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的に2話目のお話がとても好きです。
どこか足りない部分を補い合って幸せそうな二人の関係がとても素敵だと思います。
途中で相手の為に離れ離れになってしまったときは胸が苦しくなりましたが最後は幸せそうでこっちまで嬉しくなりました。
いいね
0件
誰にでも秘密はある
ネタバレ
2019年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人には言えない悩みや葛藤を人は抱えていることがありますが、それをさらけ出せる相手に出会えるのは幸せなことだと思いました。
いいね
0件
大好きな作品です
2017年12月17日
無料分を読んでハマってしまい全巻購入。
絵が綺麗。特に男性が色気ありまくりです。
お話もしっかりしています。
とにかく大好きです。
いいね
0件
?
2017年7月6日
お話が進むにつれて、どんな終わりかたになるんだろうと思っていましたが、ハッピーエンドで終わったので良かったです。個人的には2巻目のお話が切なくて、でも読んでる方も最後は幸せな気持ちになれておすすめです。
いいね
0件
予想外
2021年4月14日
一巻完結だとは知らなくて購入しましたが、個人的な2巻は泣きそうになりました。
いいね
0件
かっこいい!
ネタバレ
2020年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不良青年だと思われてた先輩が、バイクのレーサーってかっこいいです。
本物だぁぁ。
いいね
0件
レーサーってカッコイイ?
ネタバレ
2020年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ レーサーをやっている先輩と関わることもなかった主人公。
だけど、父のお願いから関わることになり、進展する?
青春♦って感じで、キュン?ってします?
いいね
0件
さいこー
2019年6月8日
レオとハナが大好きです!
何回読み直しても泣きそうになります!
こんな
2019年9月22日
次々読んでしまったのは久しぶりです。
絵も綺麗。久しぶりに、きゅんとしました~
いいね
0件
素敵です
2019年9月2日
さくさく読んでしまいました、かっこよくて胸キュンしすぎました。
いいね
0件
良かった!★
2019年7月28日
デザートで、こんな外国映画のようなオトナっぽい作品があったのか、と感動しました。
いいね
0件
二話目が好き
ネタバレ
2019年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二話目のお話が好きで何度も読んじゃいます
ネックレスが出てくるあのシーンが何度読んでも泣けます
レオの方が好きなのかも
いいね
0件
good!
2019年6月3日
絵もきれいだし、ストーリーもすごく共感できて、読み終わった後もすっきり満足できました。
いいね
0件
ステキ
2019年6月1日
一番最初のお話が好きです。
綺麗にまとまっている作品でした。
いいね
0件
予想と違う
2019年1月10日
短編なのに、ストーリーがよく作られてると思います。
引き込まれて一気に読めました。
余韻が残る
2019年2月10日
絵が儚くて綺麗。
ストーリーはあっさりしていて説明が少なく分かりにくいところもあるけれど、私の場合はそれが余韻となって良かった。
いいね
0件
♡
2019年1月9日
短編です。 無料だったので購入しました。 男の子の絵が好みです。 続き買おうか迷い中です。
いいね
0件
1話完結
2018年10月15日
巻ごとに完結なので、サクサク読めて、ハッピーエンドなので見ていていい気持ちになる
いいね
0件
絵がきれい
2018年5月31日
絵がきれいで、男の子が何かときゅんきゅんさせてくれ、話の展開もいいので、すごく読みやすいし楽しいです。
とてもいい
ネタバレ
2018年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 綺麗でスッキリ。一途な愛でハッピーエンド。フワッと心に残ります
いいね
0件
良かった!
2018年1月27日
短編集&その続編集。
全話ハッピーエンドなんだけど、切なさが残りました。
絵が綺麗で読みやすいです。
いいね
0件
悲哀
2017年11月26日
良いです。
線の細さが特に切なさや焦りを感じてて。余計に感情はいってしまいます
いいね
0件
とっても感動しました
ネタバレ
2017年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後のフランスの橋のところ、
2人の南京錠の上に
じんくんとゆほちゃんの名前があって
細かいところまですごいなぁと思いました
いいね
0件
どの話も素敵
2017年10月19日
どの話も切なくて愛が感じられるお話です。ストーリに合った儚くて綺麗な絵で引き込まれます。
いいね
0件
綺麗です。
2017年10月19日
絵が綺麗で読みやすいです。話の内容も面白いくて引き込まれます。
いいね
0件
(❁´ω`❁)
2017年9月29日
いくつかお話ありますが、全部好みでした。
先輩は男性としてもこのみ!
いいね
0件
かっこいい!
ネタバレ
2017年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 迅くんがかっこいい♫どんどんゆほのことが好きになってきてる感がいいです!笑
いいね
0件
お気に入り
2017年7月13日
絵がとても綺麗でお気に入りです!!!
特に一巻のお話が好きです
いいね
0件
?
2017年7月9日
絵がほんっとーーーーーにキレイ?
そして短編独特の読後感の爽やかさ✨おすすめ!
いいね
0件
泣けた
2017年5月18日
R、レオと華の最後が泣けた。自然と涙が流れました。良かった。
いいね
0件
続きが気になり
2017年4月29日
前巻購入しました!何度読んでも良いです
ストーリーも絵も良くてオススメです?
いいね
0件
ステキ
ネタバレ
2017年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごくせつなくなるお話でした。お互いに思いやる所がたまらないです。ハッピーエンドで良かった。
いいね
0件
(2)のお話
ネタバレ
2017年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も雰囲気も好きすぎて毎日見てしまう。5年の間、どんな思いで何をしてたんだろう、とか。想像が止まらない。
いいね
0件
大好きな漫画!
2017年4月11日
夢に向かって突き進む迅、それを支える佑帆…
とても素敵なカップルです♡
いいね
0件
二番目の話。
2017年4月9日
すっごく好みです。男の人も女の人も色気あって 最後も良かった。
いいね
0件
オシャレ
2017年3月13日
絵もストーリーもとても素敵。儚いタッチの絵が好きです。2人が幸せなれて気持ち良く読み終えられました。
いいね
0件
素敵です
2017年3月9日
雰囲気が好きですー。男の子も素敵。
イライラする登場人物も出てこないので、読みやすいです。
いいね
0件
かっこいい!
2017年2月14日
主人公とイケメンのやり取りにドキドキです!絵も綺麗で見ごたえあり‼︎
いいね
0件
こんな恋したい
ネタバレ
2017年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうしても惹かれてしまう、こんな恋してみたいなと思う内容でした。絵が独特でキレイでストーリーとも合っててすごくいいなと思いました。再会したときの表情がすごく好きです。
いいね
0件
良い
2017年1月9日
絵が綺麗で好きです!表紙が気に入ったので買いました。続きが気になる作品です。
いいね
0件
かっこよすぎ!
2017年1月17日
1話読んではまり、迅と佑帆の話のみ全て購入しました!とにかく迅がかっこいい!佑帆も健気で可愛いです。絵もキレイで、何度読んでも面白いので、おすすめです。
いいね
0件
かっこいいー!!
2017年1月17日
無料ぶんだけよみました!男の子がめっちゃかっこいい!でも、人間らしいところもいい!!買っちゃおーかなー
いいね
0件
好き!
2017年1月17日
絵もお話も好きです!
何回も読んだー?
迅がカッコいいです!
いいね
0件
素敵
2017年1月8日
一話目、二話目ともとても素敵です。絵が繊細で話の世界観にとてもあっています。4話からは1話の続きのようで、こちらもぜひ読みたいです!
いいね
0件
?
2016年12月21日
無料を読んで気に入ったので、全部購入。
悲しいけど心温まるストーリーで
最高?
いいね
0件
切ない
ネタバレ
2016年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2話目のモデル(男)とカメラマン(女)のお話がとっても切ない。ハッピーエンドで良かったぁ!
いいね
0件
短編集
2016年12月18日
1巻のゆほと迅の話、私は好きです。4~7巻はそのゆほと迅の話。2巻のカメラマンとモデルさんの話も素敵な雰囲気で好きです。
いいね
0件
泣いた。笑
2016年12月12日
私すごい涙もろくて…笑笑笑笑笑
なんか泣いてしまいました…笑
いいね
0件
良い!
ネタバレ
2016年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良い!!!
バイクって題材も珍しいと思う。
ヒロインもちゃんとカツ揚げるのうまくなってて現実味があって〇。
いいね
0件
男の子が素敵
2016年12月3日
まず絵が好きです。男の子に色気があり、ちらりと見せる弱さがまたいいです!女の子ももちろん可愛いです!
いいね
0件
素敵
ネタバレ
2016年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつもヒールのネックレスのところでボロボロになってしまいます。
素敵なお話です。
いいね
0件
いい!
2016年5月10日
こういう空気感のあるような話し、好きです。絵は好みがわかれているようですが、私は気になりませんでした。
いいね
0件
一巻だけじゃなく
2015年10月27日
四巻からまた始まります。ほんわか、ぎゅーっとなります。好きな作品のひとつになりました。
大人ですけど
2019年9月9日
切なさ、刹那さ、強さの中にまだある儚さ。「男の子」にあるココに引き寄せられてしまうんだろうなと。だからこそ、温かさで包んであげて、最後には包み包まれで優しくいられたらいい。と思いました。単純に、バイク好きで読み始めたのにな(笑)
いいね
0件
良かった?
2021年4月17日
作品名と試し読みで続きが気になり2巻以外を購入しました。優しい絵と切なさと優しさのあるストーリーがいいです。主人公が真っ直ぐで芯の強さがあります。彼は、カッコいいですね。お互いの存在が支えになって色んな事を乗り越えていけるんだな。周りにいい人達がいるのがいい。純愛って思いました。これほど想い合える二人が素敵です。読んで良かった。
いいね
0件
オムニバス
2019年4月8日
3巻まで短編のオムニバスで4〜7巻は1巻の続編。
8巻はまた別の話。
絵がとてもきれいで、特に男性はゾクッとするほど美しい。
ストーリーもまとまっていて読みやすいです。
いいね
0件
儚い絵柄が良い!
2018年6月2日
1話完結の短編集。線の細い絵柄が全体的に儚いような神秘的な雰囲気を醸し出していて男性の美しさを引き出している。特に1話以降も続編で何話か登場するライダーの迅先輩が美しく、美形な彼がバイクに乗って疾走する姿とそれを見守る彼女の関係をずっと見ていたいと思う。
いいね
0件
2話の評価です。
ネタバレ
2017年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 線が細くてオシャレな感じが2話目のカプにマッチしてると思います。ファッション界の光と闇、若い情熱と恋。切なくて胸キュンでした♥。完成度高いと思います。2話目だけ購入しました。
いいね
0件
包容力
2017年4月8日
特殊な職業に身を置く青年たちの危うさを、少女達がやさしく包み込んであげるような内容の話が多いです。絵のタッチも繊細で、何度も読み返したくなりました。
いいね
0件
読まないと損!
2016年12月1日
1話目が無料ということで拝見しました‼
絵はそんなに好きではないけど、この作品の空気感?雰囲気?に引き込まれてました。
普段は絵で漫画を選ぶ方なので、自分自身にびっくりです!笑
いいね
0件
諦めないで!
2016年4月8日
以前無料で1巻読みました。感想は皆さんと同じ感じです。?そして今回無料2巻があったのでたまたま読ませていただいたら!なんと!なかなかいいんですよこれがまた。1巻とはある意味真逆なストーリーで、ホロリときました。1巻で諦めるのは少し勿体無いですよぉ。
結構面白い!
2015年11月30日
男の子の荒れた気持ち、
共感出来るし、
感情表現がリアルで
ひしひしと突き刺さってきて
涙が出ちゃいました。
女の子のまっすぐで、健気で、
芯の強いところも
可愛らしくて
良かったです。
絵がキレイです。
ネタバレ
2015年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローがレーサーでかっこいいです。女性に対して来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスはモテるからリアルだな~と思っていたら、過去のトラウマがあったのですね。ヒロインに救われて良かったです。
設定しっかり
2015年9月26日
1話のみ読みました。
起承転結がしっかりしていて、テンポも良く読みやすいです。
派手な絵ではないですが、読者の興奮を煽るようなスピード感のある絵です。
大人しめなストーリーですが、もう少し熱い面があっても良かった気がします。
いいね
0件
迅と佑帆
2015年9月25日
のカップリングの話だけ(1巻+4~7巻)を読みました。手負いの獣を優しく暖かく包む女の子の図はありがちといえばありがちですが、良かったと思います。決して多くはないページ数ですが、起承転結がある展開で楽しめました。
いいね
0件
高校生の恋愛
2017年11月23日
高校生の男女が夢を応援支えながら、?心も許して。。。2人の秘密。。。学校では知らない男の子の秘密。。。よかったです☘
いいね
0件
最終話以外良かったと思います
2017年6月28日
最終話は絵に合った話だとは思いますが、読み終わって〝?〞が残ります。第2話は一話完結でもキレイに終わって心地よい。残りは話が繋がっていましたね。ちょうどいい長さだと思います。
いいね
0件
オムニバス形式
2017年6月11日
1巻2巻読みました。どちらもよかったですが、2話目のモデルのお話が好きです。お互いが想い合う大切さや切なさ、ドキドキ、いっぱい詰まっててとても満足しました。
いいね
0件
2人とも可愛い
2020年7月19日
2人ともなんだか可愛くて応援したくなります。関わることのない2人があるきっかけで結ばれる展開は良くありますが、支え合っている感じがとてもキュンキュンしました。
いいね
0件
切ない(涙)
ネタバレ
2019年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ わたしは特に二話目が好きでした。とても切なくてお互いに思っているのに離れなければならなかった状況が辛いと思いました。離れた期間が5年間でとても長く感じました。でもハッピーエンドで結ばれたので良かったです。
いいね
0件
Eden
2019年2月24日
Edenのストーリーがとても好き。
お互い想い合っていて綺麗な話だった。
儚くて切ない。
最後の再会シーンも良かった。

短編集なので続きがないのが残念。
バイクレーサーのストーリーは続きがあるみたい。
いいね
0件
全部読んでの感想
2019年2月9日
無料分読んでレーサーのお話が出てる巻全部購入しました。絵が綺麗で女の子より男の子の方が綺麗です(笑)
話は割とテンポよく進んで行きますが、全体的に思ったよりアッサリしてます。
他の方のレビューでおかしな描写がたくさんあると仰られてますが、あまり詳しくないのでそこは気になりませんでした。ですが詳しい人からしたら気にならんだろうなー。
いいね
0件
絵が綺麗
2017年6月22日
先輩の弱い部分も含めて好きになった主人公。レーサー×女子高生のラブに心温かくなります。
本の表紙が先輩がレーサーなんだけど、女の子かしらというくらい可愛い顔。
いいね
0件
今後が期待できそうな仕上がりの短編?
2015年9月25日
なかなか印象に残る短編を描いてます☘。彼の意外な一面を知り、期待を裏切られ、そして深い信頼関係へ発展する流れもスムーズでした?。ただ、他の漫画から引用したようなネタがあったのでマイナス1で⚠コミックス(200ページ)を四分割しているので値段も妥当です?
ぐっと
ネタバレ
2020年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容がとてもよかったです!これから、少しずつ買って読んで行きます!
いいね
0件
まる
2020年8月1日
こうゆう短編系のがまとまってるのすきです!絵もきれいで読みたくなる
いいね
0件
良い
2017年3月14日
良かったです。
男の子がかっこいいです。
サラッと読めます。
魅力的!
2020年5月9日
かっこいーーー!こんな男の子いたら絶対恋してしまいます。笑
とっても色っぽくて絵が好みでしたー(^_^)
いいね
0件
フェロモン
2020年4月20日
無料版2話購入しましたが何話かになっているみたいだけどレーサーのお話が主になのかなぁ?2話見たけど男性陣のフェロモン出すぎてヤバイわ~
いいね
0件
読み切り
2020年2月11日
一話読み切りなのでダラダラ読まなくて良いからいい。キャラが魅力的だしストーリーもかっこいいので短編映画を観たような満足感
いいね
0件
?
2020年1月19日
いい意味でデザートっぽくない、少女漫画だなと思いました。
画が綺麗で大人っぽいです。
いいね
0件
ジェネリック
2019年12月17日
最近多い系です。

でも絵も綺麗だしちゃんと面白いです。

少し主人公のキャラが定まってないのかな??シーンによって。

あれっ? こんなんだったけ?となります
いいね
0件
今までとは違ったタイプのお話
2019年9月12日
短編で読みやすいです。
ストーリーも吸い込まれるように読めて、かつエンディングも後味も悪くないのでいいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 薫原好江
出版社: 講談社
雑誌: デザート