ネタバレ・感想あり【シリーズパック】求む、妻 セットのレビュー

(3.7) 3件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

セットで買いたかった。
2018年11月13日
私は気に入ってた作品だったんですよね。だから、一巻目から三巻目まで、順に、4・5・5といい点数を、単品レビューに付けてます。三巻分、単純平均では5ッ星です。
ストーリーも絵も満足してます。佐川先生の唇、気にする人あちこちレビューアーさんで見かけますが、私はオッケーです。そういえば、数字の3を反転させた唇を描く有名(国民的知名度)の四コマ漫画家がいたわ、と思い出すくらいな程度です。
基本的に綺麗な印象で構成に破綻もないし、HQ世界に欲しい要素は満たしていると感じていて、しかも、絵に手抜きはない。絵がスカスカのHQ多いですからね、そういうのは最初から読まないようにしており、もしも地雷を踏んだら星はひとつふたつとなることでしょうね。レベルの開きの存在を知りながら、まだそこまでのを買ってなくて、ホッとしています。

これはお金持ちの男性達の結婚物語シリーズですが、ストーリーも陳腐でないし、気軽に楽しめるので、私はセットならそっちを絶対選んでたのにと、セット売りを知ったタイミング残念でなりません。
でも、買ったときは、単品ど買うことに躊躇もなかったのも事実です。
いいね
0件
購入★3
2019年9月26日
シリーズ三部作のパック購入です。佐柄さんの作画でマイナス査定あり。個々の感想は、作品毎にしてあります。
いいね
0件
セットになってから買おうと思ってました
2018年9月9日
求む妻シリーズはどれも気になっていて、実は一作目以外は小説も持ってます。

シリーズ全部、そこそこ読みごたえがあるので、まとめて買っても損じゃないと思います
いいね
0件
レビューをシェアしよう!