ネタバレ・感想あり男子の立ち入りを禁ず!のレビュー

(4.1) 24件
(5)
8件
(4)
10件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
0件
好きです
2019年12月31日
短編ですが、どれも好きな内容でした。
受けくんがトロトロなっちゃうの可愛かったです。
つなかってた(笑)
2019年8月30日
全部つなかってた(笑)楽しかった。
おとうとくんとの話は…あれは兄の光源氏計画だったのかな??
いいね
0件
自動車学校絡みの4CP
ネタバレ
2018年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 戌ヶ崎自動車学校に集う人達のお話。コメディ寄りのものからちょっと病んでるものまでバラエティ豊かで楽しめました。ちょっとした会話やツッコミがおかしいです。
「免許皆伝!」他1作
鬼教官篠崎×運動音痴でダメダメな生徒の守。篠崎先生にビビりまくりながらも一生懸命頑張る守が素直で健気。2作目では親友のせいでえらい目に遭いますが、篠崎先生の独占欲や溺愛ぶり全開でよかった。一番普通の恋愛をしている二人です。
「美しきだけかな」
ガサツで無精な乾×超美形だけど極度の潔癖症の瀬戸。先生同士のラブコメかと思ったらなかなか病んでました。
「男子の立ち入りを禁ず!(神様は可)」描き下ろしあり
表題作。明治時代、良縁祈願でお社に日参していた康太郎は、お社の神様・珠芽にうっかり喧嘩を売って関係を持ったことからその快楽を魂に刻まれる。そして現代、生まれ変わった康太は3日と空けず男とHしないと禁断症状が出るほどのビッチで、というお話。康太が1作目の守の親友で、お社が自動車学校の敷地内にあります。神様×康太のラブコメ。ビッチぶりはものすごいけど、商売繁盛と男運(友人関係含め)には超恵まれている康太。康太が単純バカなので深刻な悩みがあるのに明るいです。
「ねんごろやごろ」
血の繋がらない兄弟、弟の昭人×兄の圭。自動車学校の出入り業者の圭は、大学進学を控えた昭人が圭ばかり見ていることが心配で距離を置こうとする。これもなかなか病んでました。病み度は一番深いかも。
どのお話も最後はハッピーエンドなので安心して読めます。篠崎先生×守が一番好きでした。
いいね
0件
表紙絵は人外ものですが
2018年2月8日
教習所に関わる人間中心です。教官と生徒がノーマルで、多少病んでる関係もあります。どれも私は面白かったです。最後の書き下ろしは笑いました。
いいね
0件
面白い
2018年1月29日
初めて読んだ作家さんです😄全ての作品の登場人物が繋がってます🙂表題作が1番印象に残りました👍エロもそれぞれにあって行為の描き方、特に泣き顔がとても可愛かった‼楽しく読める1冊です💗
いいね
0件
あれれ?
2018年1月28日
紙で読んだ事ありました。けど、絵柄も好みだし又読み返すと思うので後悔は薄いです。全部のお話良いです。兄弟モノと表題作が特に好きですが、表題作は丸々一冊でもよかったかなと思います。
いいね
0件
短編集なんですがオムニバス形式
2017年3月14日
ぽいので読み応えがあって面白かったです。いろんなカプ、キャラなので満足度は高かった。個人的に絵柄やキャラ、エロがすごく好みでして。こちらで再度買い直しをするくらい大好きな本。表紙の神様のもよかったんですがやはり最初の教官が1番好みでした。いいですね~
これ面白い! 連作の短篇集。
2016年4月8日
買って正解b。
登場人物が被るので、一冊同じ話のような読み応え♪
同じ教習所での四組のお話。
組み合わせ(性癖?)が色々でユニーク(笑)
鬼教官&怯え生徒、神経質潔癖症&汚ずさん、ビッち&神、血の繋がらない同居家族。
キャラもストーリーも癖があって、面白い!
潔癖症のお話が一話で残念。その後の2人もっと見たかった。
いろんなCPが楽しめる短編集
2022年3月31日
2015年9月発行。180ページ。短編集ですが同じ自動車学校が舞台なので、それぞれのお話が少しずつリンクしています。先生×生徒や先生同士、さらに人外(神)攻めなど、バラエティに富んだCPが読めるのも面白いですね。
いいね
0件
面白かった
2022年2月28日
短編集なんたけど関わりがあったりの話。
コメディみたいなものから、ちょい病み系まで楽しく読めました!良かったです!
面白い!
2019年3月1日
全て1つの教習所で繋がった話しです。それぞれにティストが違いますが、どれも楽しめました。ただ短編なので、続きがどれも読みたくなりました。
いいね
0件
どれも楽しい( ´ ▽ ` )ノ
2018年8月16日
複数のお話が入っていて登場人物が被っていて、あれ?こんなトコにこの人がwって変な親近感感じます。お話はどれも少しコメディ調ですが潔癖症の受けのだけシリアスかなぁ。教習所と神様がどう繋がるのか不思議でしたがなるほどねーでした。繋がってなくても別にいいと思いますけどw
いいね
0件
教習所つながり
2018年7月19日
教習所先生と生徒、神様、生徒同士他、いろんなパターンが楽しめました。神様がお気に入りですが、最初の怖い先生も好きです。短編だけど、すごく楽しめました。面白かったです。
いいね
0件
表題作は星4だけど…
2018年7月6日
表題作は面白かったけど、その他が微妙でどのカップルも好きになれず…鬼教官攻✕ドジっ子受、ヒゲ不潔系攻✕潔癖症受、ワンコ攻✕腹黒受、たくさん入ってるのに萌えがなかったです。あえていうなら不潔攻と潔癖受が1番良かった。潔癖症な受が汚されてしまうってシチュエーションはそれだけでエロいですし。読み切り集で全部当りを引くのは難しいと思いますし、表題作は面白かったので星4とさせていただきました。
いいね
0件
半額キャンペーン購入
2018年2月9日
オムニバス形式181P。4CPの話が入ってました。個人的に神様の話が好きでした。
いいね
0件
4cp、オムニバス
2017年10月29日
短編集だけれども世界がすべてつながっているので、読んでいて楽しい♪
1番最初の教官×生徒カプが一番ふつう。2番目の教官×教官カプは、なかなかふかい。3番目神さま×ビッチは結局ラブラブでかわいい!4番目義兄弟は、ラストでヒエ~病んでる…でもすごく好み!
1話ずつの満足度はそれほどではないけれど、全部セットで読むと楽しい一冊♪
面白い。
2017年4月1日
短編で4組のお話しですが、全てどこかで繋がっていて面白かったです。
いいね
0件
短編集だけど
2017年3月27日
短編集で全部で4cpのお話が収録されています。でもそれぞれのcpの人間関係がどこかで繋がっているので一冊通して同じ世界のお話を楽しめました。そしてそのカップリングの組み合わせがバラエティに富んでいるのがこの作品の魅力ですね!ある意味キャラが全然被らないのってスゴイなーと。で、1話1エロタイプの、全体を通してエロ多めな作品でしたが、そのエロもまた良かったです!!体の描き方がお上手でした。(*修正は白抜きタイプ。)
いいね
0件
作者買いです。
2021年8月4日
登場人物が教習所に関わりある人ばかりなので短編ぽくなくて読み応えがありました。攻めが受けを好きすぎる溺愛な感じが素敵でした。
いいね
0件
短編スピンオフ
2018年6月28日
短編集なのですが、全てスピンオフ形式になった一冊になっていました。内容は割とあっさり普通な感じでエロ重視でしたが、エロ描写がそこまでだったし何もかも物足りない感じでした。
いいね
0件
良かった
2018年2月25日
短編ですが教習所関係でそれぞれの話しがつながっていて、色々カップルができます。少し病んでる?かなというのもあったけどどれもハッピーエンドですね。
いいね
0件
オムニバス
2017年4月8日
あらすじと表紙になってる作品は人間と神さまのカップルで、私がそういう組み合わせが好きなのもあるし、なかなか面白かったと思う。他は特に良くも悪くもなく…って感じでした。オムニバスなので車校で繋がっているんだけど、別にオムニバスにせんでもいいような。車校って設定が必要なのは最近の話くらいに感じてしまいました。
いいね
0件
表題作と1作目は◎
ネタバレ
2017年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は表題作を含む4作品の短編集で、1作目のみ2話あります。表題作が巻頭ではないので、試し読みで「?」が浮かびましたが…4作品とも繋がりがあるので、最後まで読むと順番に納得がいきます。
詳細は①自動車教習所の インテリ鬼教官×運痴教習生、②ガッチリ教官×綺麗系潔癖教官、③表題作 ロン毛神様×前世ありのビッチDD、④義兄弟モノ 主夫DK×社会人義兄 です。
①と③は比較的サラッと読めるうえに、受けに骨抜きな攻めと 受けの可愛さに萌えられて 良かったのですが、②と④がちょっと… ②はラストの微狂気的展開に、ロジックは分かれどついて行けず、④は共依存な義兄弟二人の、微ヤンデレな雰囲気がしっくり来ず…どちらも見せ方の問題なのですが、ストーリーから浮いてしまっている感じが否めないので、どうにも萌えられませんでした。残念です。
説明が下手で申し訳ないのですが、短編集として見たときの一冊のバランスが取れていないので、☆は少なめにしました。
いいね
0件
楽しい
2016年12月19日
楽しくてテンポよく読めるので良かった。
攻めもカッコイイし、受けも可愛いので好き。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!