ネタバレ・感想あり天狗のしわざ【SS付き電子限定版】のレビュー

(4.2) 29件
(5)
13件
(4)
11件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
0件
面白かった。
ネタバレ
2020年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 天狗とのラブコメ。
面白かった。
受けも可愛いし、攻めも受けを守ろうと、天狗の力を発揮。
この作者さんの描くストーリーは、読みやすくて好きです。
両性シリーズも、読んでます。
いいね
0件
ハズレなし
2019年12月11日
この作家さんのコミックはどれ読んでも面白い!ハズレがないです!BLにハマったきっかけもこの作家さんのコミックでした!オススメです😄
面白かった〜♪
ネタバレ
2019年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 感動とかいうよりも、ほんとに面白い!って話です。
最初、いとこがもしかしてもののけ付かれてるとか、天狗に変身したり?とか思ってましたが、全然ちがいました。
でも、主人公も天狗もかわいいくて、好きです。
お話のなかで一番キリッとしてたのは、ご先祖さんですかね…
この作者さん、しっとりした絵ではなく、カラッとした感じの線というか、絵というか…でもそれがお話にあってる気がします!
作者買い
2019年6月1日
クスッと笑えてテンポ良くサクサク読みやすくて面白かったです。読後感最高!!
笑えた!
2018年9月6日
序盤で天狗のお面とアホなことしてて笑撃、終盤でシルエットで鼻でしてて衝撃を受けた。斬新過ぎてほんと面白かった。これから天狗見たら笑ってしまいそう。天狗のキャラがワンコで可愛くて好きだった。
作者買い〜☘
2018年8月29日
そして甘々でホクホクになりニヤニヤしてました。笑 やっぱり重めより軽めの内容のが元気出て良いかもです😊
いいね
0件
笑笑
ネタバレ
2018年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビュー通りホントおもしろかった。笑いのツボハマりまくり。鴉がマッチョで強いくせに甘えたなとことかきゅんとしました♡もちろんミドリもかわいいし。高校生活でツネイチなところは微笑ましくて、でもHも存分に楽しめる作品だと思います(≧∇≦)
いいね
0件
エロい!
ネタバレ
2017年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の方に鼻でヤるのがすごいエロくて好きです!
てか童貞の割にエロに対する順応性高過ぎね!?エッチ三昧て!てか男同士についてもっと疑問持てや!
そして童貞なのにアナ◯開拓したかったってマニアックだな!
いいね
0件
🖤
2016年12月26日
とってもギャクぽいけどすごくいいです。
絵がきれいでとっても好きです。
いいね
0件
ふざけた感じが面白い
2016年12月16日
始まりは、え?wって感じだったけど内容は以外と面白かったです。ありがちだけど少し斬新な部分もありw苦手な人も多そうな作品かな?同じ作者さんの両性~がOKなら大丈夫かと思います
いいね
0件
ほのぼの、読後感が幸せ~。
2016年9月3日
183ページ、1冊表題作b。

アホみたいなはじまり(笑)
けど読んでみるとそうでもなく、ほのぼの可愛い2人でした。
読後感が幸せで良いです!

お馬鹿な主人公、単純で素直な天狗。
2人とも愛嬌があります。
そんな2人を前に、宗兄が大人~。

1冊で終わりは名残惜しい。
妖怪のトラブルにまきこまれたり、他のキャラたちも楽しい。
もっとこの話が読みたい。
宗兄のスピンオフを期待したいけど、そしたら跡取りに困るのか。。

絵がラフぽいけど、手抜き画?ギャグ顔?が可愛くて、かえって好きでした。
ほのぼの、ちょっとお馬鹿な幸せストーリーが好きな方には、オススメです。


両性具有の作者さんだったんですね!
あちらは重いテーマでしたが読み応えがあってすごく好きでした。
あまり作品が多くないようですが、今後のご活躍に期待です。
星4,5ですが応援を込めて星5で。
ほのぼのする〜
2016年7月2日
両性具有にハマって同じ作者さんのこれを購入しました。ファンタジーだし試し読みが既にお馬鹿だったのでどうかな?と思ったんですが面白かったです!レビューにあった鼻の使い方、読み進めて意味が分かりました笑。笑撃!それでいいのか!?お馬鹿だしエロいし可愛いし満足。もっと2人のラブラブ見たいな〜。宗兄のスピンオフもあれば嬉しいな。
使い方
2015年10月1日
なかなかの衝撃でしたよ。使い方がね、鼻の使い方がやっぱり?って思いながらも衝撃でした。可愛くて楽しい作品です。
ファンタジーコメディ
2022年5月1日
封印されてた天狗と封印した子孫の恋物語。コメディタッチでストーリーも面白かったです。ラブラブでイチャツキ方も好きです( *´艸`)
いいね
0件
非常に奇妙な
2020年7月3日
好きでしたが、それは少し変でした。鼻を持シーンはセクシーじゃない。
いいね
0件
カワイイ?
2020年2月25日
楽しく読めました。
登場人物みんなカワイイ。
ギャグ要素強め、シリアス少々。
いいね
0件
まるごと本編
2019年3月1日
ミドリ何やってんのって始まり方で、徐々に恋愛ぽくなっていって、鴉のミドリ大好き度が可愛いくてよかった🙂天狗に戻るまで、色々あって最後まで飽きませんでした。もし続編が出ることがあればまた読みたいです🙂
いいね
0件
天狗と男子高校生
ネタバレ
2019年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人でラブラブ甘い面白いお話です。軽くさらっと読めて私は好きです。
いいね
0件
シュールすぎて
2018年3月13日
引いてしまう場面もありましたが、人外でも王道のストーリー展開でした。高校生で目覚めちゃって、そのまま神主とか、それでいいのかしら?と、少し心配です(笑)
いいね
0件
ホント
2018年2月22日
面白い!カノンチヒロさんの本は、ホントどれも笑えて面白いです😄 チョット変わった設定なのも、本当に面白いでーす‼︎
いいね
0件
面白かったです!
2017年7月10日
正直そんなに期待してなかったんですが予想以上に良かったです。エロだけだと思ってました正直。すみません。が設定からお話しが丁寧に作られてましてとても好感が持てましたね。絵だけどうしても苦手なので星4で。でもおすすめです。
人外の話
2017年7月7日
天狗やら神様やら人外の話、けっこう多いですよね。
でも、天狗のお面の鼻で…は、思わず笑ってしまいました(笑)
あの絵ヅラはすごい(笑)
鴉君に鼻が戻ってからのエッチは、ある意味すごい(笑)何プレイなの、アレ。黒いシルエットのみで描かれてたけど、ちょっと見てみたかったかな(笑)💗鼻先エッチって、どんな絵ヅラになるんだろう?(笑)多分、かなりエロい。
個人的に宗兄ちゃん、好みでした😄
いいね
0件
天狗が
2017年1月7日
俺様かと思いきやワンコで可愛かったです。ストーリー的にはちょっとした問題や小競り合い程度の障害しかなく、さほど盛り上がることはなく進んでいくんですが、ワンコ天狗も愛され主人公も好ましかったのでいいかなと思います。ワンコ天狗が不安になると求めるプレイが愉快でした。このプレイのくだりをもう少し楽しませて欲しかったです。
いいね
0件
おもしろファンタジー
2015年11月3日
お面でイタズラするなんてアホすぎる~(笑)クスっと笑えるところがいっぱいあって楽しかったです。Hはとても色っぽかった!
いいね
0件
作者買い
2019年6月15日
さほど深刻さもなくさらりと楽しく読めました。割り引き購入して正解でした。
ファンタジー☆
ネタバレ
2018年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初っ端からツッコミどころ満載です。
天狗のお面でお姉さんに掘られるDVDとか、それ見ながら本当に天狗の鼻挿れちゃうとか。彼女欲しい童貞DKのすることじゃありません!(笑)ノンケが童貞喪失する前に後ろの処女を捨てることに何の抵抗もないのですか(笑)
ま、こんな感じですが、お話は面白いです。宗司と鼠小僧のLOVEが入っていれば☆増やしました。
ファンタジーです!
2018年8月4日
妖怪が出てくるからというだけでなく、色々なことがファンタジーです!(笑)
スラスラ読める感じで、楽しく最後まで読ませていただきました。
貞操観念が緩いのは高校生だからなのか、、
好きと認める時もハードル低めというか、、
ずっと男子校育ちだから?とか先祖代々の血筋?とか色々考えましたが、
好きになっちゃったんなら仕方ないよね☆くらいな感じで考えたいと思います。
とにかくサラッとくっついて、ラブラブしてますので、
そういうのが読みたい方にはオススメです。
あっさりめ。試し読みがピークかなぁ。
2024年2月16日
先生買いです。
俺が〜が良かったし、深い話にはエグさが対価だろうなとびくびくしましたが、大丈夫でした。
むしろあっさりでサクサクで平坦に感じました。

こちらはティーンとか若い子向けかなぁ。
なんかもっと乗り越えるとかあったらよかったな。

ストーリー△
心理描写◯
画力◯
キャラ◯
エロ◯真っ白。サクッと。
ひまつぶし用にどうぞ
2021年3月22日
ほぼ半額で購入。☆2.5ぐらい。カンノチヒロさん作ということで、ちょっと期待しすぎたようです。ドタバタっぷりについていけず。まあまあおもしろかったんですが、いろんな漫画のネタを寄せ集めたような感じでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!