ネタバレ・感想ありイイ子レベルは先生次第2 【短編】のレビュー

(4.0) 6件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
待ちに待った続編♪
2017年12月5日
前回読んで、綺麗なイラストで続きがあるなら読みたいなぁと思っていたので、(今更)続きが出ているのを知って嬉しくなり即買いしました♪
僕はやっぱり小柴くんが好きですねぇ~?表紙でも、本編でもとにかく可愛い♪なんと言うか、彼が問題児に対してこうも真っ直ぐに向き合えるのって、やっぱり若さというパワーですかね?
前回のラストで、成り行きで体の関係をもってしまい気まづくなって攻めを避けたりするようになりましたが、それでも気になる!
やっぱりこれは問題児だからほっとけないのではなく、彼への愛情が芽生えて来た証かなぁと、読んでて思いました。
再び体の関係をもつ事になりましたが、まだ小柴くんは自分の気持ちを言っていないですねぇ~?早く気持ちを打ち明けて、教師と教え子だとか面倒くさい事考えず攻めとラブラブな姿が見たいです!
是非ハッピーエンドになって欲しい二人ですね♪(これで終わり、とか言わないよね?)
いいね
0件
2015年10月20日
読んで見ました。とても先生が主人公に愛されていて良かったと私は思いました。これからも仲良くしてほしいです。
いいね
0件
続編!
2016年9月14日
1を読んで続きがあることがわかり読みました。今回も面白かったです。あー続きが読みたいなぁ…
いいね
0件
😄
2016年1月10日
1を読んでから続きを楽しみにしてました。
今回も面白かったです。
いいね
0件
生徒攻
2017年1月17日
年下攻が好きなので生徒に迫られちゃう先生のお話でおいしかったです。
星3.5
2016年6月21日
続編。作者買い。絵もキレイで読みやすい。ヤンキー生徒×熱血先生。生徒が一途。先生の気持ちが一歩前進しました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 乙輝潤
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房
雑誌: 麗人uno!