ネタバレ・感想あり波鳥兄弟 新装版のレビュー

(3.5) 6件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
0件
兄弟の色々な視点で見られて良かったです
ネタバレ
2015年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作家さんの本が好きで読みました。
血の繋がらない兄弟との恋愛と報われなかった兄弟の恋愛模様もあって、色々楽しめましたっ‼︎
どれもいいけど、中でも弟のお話がすきでした(*^^*)
新装版という事で、以前は2巻に分かれていたようですが、こちらはその後加筆、修正などしている
ようですが、最後の方のその後の4コマ漫画やショート漫画なども楽しく読めました。
お値段的にも1つにまとまっているので、二度おいしい本となっていて、オススメです!
可愛いです
2016年12月19日
絵が可愛くて、大好きな作家さん。兄弟それぞれの恋愛が描かれてるお話しです。女の子がみな一途で可愛いです。
いいね
0件
うん
2015年10月31日
イケメン達と兄弟に…という夢の様な設定です。かわいらしい絵でそれぞれのキャラも魅力的で良かったです。
もう、TLは描かないのかな
2015年10月12日
懐かしいです。
グラドルも売れると脱がなくなりますが
もうTLは描かないのでしょうか?
新装版とは…
2025年4月21日
2冊分を1冊にまとめたとあったので購入しましたが…ガッカリ。カテゴリー違うから怪しいと思いましたが、まさかTL部分カットされてるとは思いませんでした。
同じタイトルなのに結局3冊買うハメに…。2冊分+書き下ろしの新装版と思っていたのでカットされてるなんて思ってもいなかった。これだったら買わなかったな。
いいね
0件
えーと…
2016年5月1日
男性陣が一番上のお兄さん以外みんな結構ひどいです。他の女の子に対して。
好きだったのははじめのお話のだけでした。そしてそれが無料分…
購入して読み終わって脱力。わりと高かったのになあ。
女性陣もヒロイン以外好きになれず、くっついてもあーあ、と。
一話目の二人が好きって方、購入はおすすめしません。あんまりでてこないしね
レビューをシェアしよう!
作家名: リカチ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 一迅社