ネタバレ・感想ありトゥー・マッチ・ペインのレビュー

(2.9) 7件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
4件
(1)
0件
切ない初恋。
2018年9月19日
初恋は実らないとよく言われるが、主人公の不器用ながら真っ直ぐな気持ちが、影のある過去を持つ女性を救った、切ない恋の話だと思います。
欲を言えば、その後の二人の話があればなと思いますが😊
いいね
0件
おもしろい
2022年7月21日
最初男の子が初恋から失恋に変わって、辛いはずやのに、他人の女の子を守るとか勇気あるなって思った。陰キャっぽいのに勇気あるな。
いいね
0件
読んでみても。
2016年12月4日
内容よかった気がします。個人的なものなので、好き嫌いはあると思います。次を楽しみに終わることが出来るのではないでしょうか。なかなか楽しめた作品でした。
いいね
0件
まさに痛過ぎて
2024年2月13日
ヒロインは問題を抱えつつも乗り越えよう、壁に当たりなど魅力を感じるのですが、主人公(なのかな?)の岡元さんがどうにもこうにも痛過ぎて。自分勝手過ぎて、行動も酷過ぎて、リタイアしました…。
いいね
0件
30点が妥当かと。
ネタバレ
2018年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的には女の子の絵柄は好きだが男の子の絵柄は受け入れにくい。期待をしてみると面白くない。身内ネタ過ぎて世界観も狭いし。もっとあるじゃんと思います。そもそもこんな展開を、想定していたのだとしたら、最初に投げたボールが大きすぎます。期待をあおるは大事ですが、肩透かしがパないです。単純にマンガ作品としてみたら、レンタルで十分だと思いました。
1巻が面白くて
2017年4月21日
最後まで購入しましたが、最後は結局なんだったの?という感じでした。レンタルでも十分ですね。
いいね
0件
うーん…
2016年9月2日
内容の割に割高。ハッピーエンドでもなく、え?ここで終わり?って終わり方。絵も少し不安定さを感じて内容にあまり入り込めない。女の子はキレイだけど男の主人公にするならもう少し書き込んで欲しい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!