ネタバレ・感想あり本能のまま、野性オトコと…~会ったその場で食べないで!~★SPのレビュー

(2.8) 12件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
4件
(2)
4件
(1)
1件
野生
2015年11月1日
的な男の人は、かっこ良くて、やっぱり良いですね〜^_^!笑
強引男子素敵^_^
続きは?
ネタバレ
2018年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不倫疑惑の若い女性が田舎に…話的には面白かったです。他の同僚教師たちに誤解がとけるシーンがあればさらに良かったと思います。最後があれで終わりは少し残念でした。
もう少し絵が二人の続きが見たかったです。
エロは多め。
いいね
0件
本能のままになヒーローがカッコイイ
2017年2月3日
あらぬ噂が原因で地方の小学校に赴任したミカと、その土地の農家の長男タクミ。本能のままに自由に生き迫ってくるタクミはカッコイイな、と。ミカと結ばれて良かったです。
いいね
0件
えっ?終わり?
2019年6月25日
完結って書いてあったけど…これで完結?意図が分からなくもないけど読者としては、ここで完結はモヤモヤ感が残る…。男性が何者なのかも分からないままだし。モヤモヤ~
いいね
0件
えっ、どういうこと⁈
2017年5月21日
不倫の噂に 振り回されて 逃げるようにやってきた 臨時教諭…… 真っ直ぐな農家の青年に触れて 心交わして これからって時に おやっ……終わりですか? モヤモヤ~(−_−;)
これは
2017年2月7日
面白かったんですが、できれば村の人の誤解がちゃんと解けるとこまで見たかった
いいね
0件
えっ!?
2016年6月30日
結構いい感じの話だったんだけど、そこで終わりですか!?
消化不良です…
絵もキャラも好きなんだけど、そこだけ納得いかない。
ラストがちゃんとまとまってれば、星は5個です!!!
いいね
0件
中身が足りない・・・
ネタバレ
2023年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 田舎の手が早すぎる男と流され過ぎる女教師。
相手の男性イイ人だけど、ちょっと体、簡単に許し過ぎでは?…
ま、結果オーライなんだろうけど、色々と消化不良…
ほゞエロ…しかない様な話…
いいね
0件
あかん
2020年5月2日
こんな終わりかたは、アカンでしょ。
で、どうしたの?どうなったの?
なげやりな終わりかたに納得できません。
いいね
0件
展開早過ぎ
2018年7月26日
なんかあれよあれよと言う前に終わってしまった。全体的に淡白な印象の作品でした。絵も淡白でスカスカな感じ。読み放題じゃなかったら読まないと思います。
いいね
0件
ん?
2017年1月6日
マンガにも「エロ可愛い」と言って良いのか、でもピッタリな言葉。
実生活でもエッチでも、一人の男の人と出会って、開発(?)されていく様は微笑ましくもあり、続きが読みたくなるストーリー。
なのにもかかわらず、2巻完結?中途半端な終わり方に、モヤモヤが募る一方。
後味悪いとまでは言わないけれど、終わり方は どうにかならなかったのか??
いいね
0件
えっ!?
2020年8月24日
何故これが完結?イジメは?お花は?誤解は?
全て中途半端で、想いが通じたらそれでおしまい?いくらなんでも…
それにお互いにどこを好きなのか、なんで好きなのか全く伝わってこない。ただヤってるだけ。
読みほじゃなければ無駄遣いすぎて少しも進められない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 南国パイン
ジャンル: TLマンガ
出版社: 恋愛ポップ
雑誌: 恋愛ポップ