ネタバレ・感想あり犯される・不条理な快楽のレビュー

(3.7) 3件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
良い!
ネタバレ
2022年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 通常であれば自分をレイ プした男とくっつく女なんか頭悪くて大嫌いなんですが…これは良い!2年って期間が丁度良いし、破談になったのかと思いきやちゃんと結婚はしてて、それで忘れられなかったというのだからそれはもう実はずっと前から好きだったんじゃん?和解の前にきっちり報復してるし、男もまさかのチ〇コ切られる覚悟で帰ってきてるというなら、まあ許されてもヨシ!お幸せに。2作目も良い話でした。「将来の離婚相手を探してる」って台詞に誠実さが出てる。バカ亭主に突きつけた「死ねば?」の言葉も最高。こういうお話づくり、長崎先生は本当に上手いですよね。
いいね
0件
絵がセクシーで読後感ある1冊
2016年12月29日
2話収録、1話めは犯罪すれすれの激しさと情熱。2話男の狡さ女のしたたかさ。読み終わった後考えてしまった1冊です
いいね
0件
絵が気持ち悪い
2019年2月6日
絵が古くさい。気持ち悪過ぎる。男の人なんか、血吐いてるんですか?って様な口。ホラー書けばいいのに。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 長崎真央子
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: アネ恋♀宣言