ネタバレ・感想ありナンバカ【フルカラー】のレビュー

(4.1) 9件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

面白い!!!
2020年9月23日
キャラクターが個性的、ストーリーと設定がしっかりしている、尚且つ面白い。
話の流れは名〇偵〇ナンみたいに、主人公は自分の人生を狂わせた敵を探し出すことを目標(生きる意味?)とし、日々刑務所ライフを送っている。1話1話の話は刑務所で大会とかゲームとかしている印象。だが、たまに来る展開で確実に話は進んでいくという…。

普通の漫画と1味も2味も違う!!!
登場人物はほぼほぼ男だが、オカマとオネエと美少女男子がいる。
服も髪もカラフルキラキラで、この作品のためにフルカラー漫画はあるのではと思う。
ギャグだけでなく熱いバトルやシリアスなところも詰め込まれていて引き込まれる。
とてもパワフルで本当に好きな作品。とにかく読んでみてほしい。アニメもおすすめ。

(単行本の続きが欲しい!!!)
いいね
0件
大好きです!
2018年9月20日
お話もキャラクターも魅力的でとても面白いです!ギャグもシリアスも魅力的です!
面白い
2018年1月7日
囚人と看守とのやり取りがとにかく面白いです。
アクション有り、コメディ有り、少し切なくなるお話もあったりととても楽しく読ませていただきました。
笑える😊
2017年3月9日
ギャグ漫画と思ったら、バトルあり、友情ありの漫画です。個性的なキャラクターも魅力です。
バカばかりだけど
2017年1月25日
仲間思いで、ギャグあり、バトルあり、友情ありの最高の一冊です!
看守も個性的で魅力的です!
おもしろい
2017年4月15日
連載初期から暫く読んでました。
笑えるしテンポよいのでまた読みなおそうかと思います。
いいね
0件
🙂
2017年4月23日
ずっと、連載読んでました。シュールな設定なのに、読むとほっこりする作品です。
いいね
0件
本当に刑務所?
ネタバレ
2017年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ アニメが気になって漫画を読みました。フルカラーなので色彩がとても鮮やかですね。刑務所暮らしなのにみんなとても生き生きしてるのが面白いです。疑問なのですが、どのシーンでもずっとキラキラのフィルター?がかかっているのは何故なのでしょうか?気になります。
いいね
0件
カラー
2017年4月29日
絵柄はあまり上手く無く、カラーにする意味があまり無いです。またキャラクター設定は良いがあまり笑えませんでした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 双又翔
出版社: comico
雑誌: comico BOOKS