ネタバレ・感想ありパーフェクト-Perfect-のレビュー

(1.5) 4件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
2件
話のテンポがいい
2018年9月16日
という事で最後まで読めましたが、特に面白味はなく、結婚相手を探すのに徹するなら分かるが、恋心やときめきまで次々気持ちが切り替わるのが理解できない。
いいね
0件
うーん。
2015年10月8日
これは、、、いつの時代の話をなんでしょう バブルの頃?そりゃ玉の輿を夢みる人もいるかも知れないけど 今の世情には合ってないような。キャビンアテンダントをヒロインに持ってくる辺りがアウト 最近はキャビンアテンダントはOLより厳しい現状ですから。
ストーリーはキャラが面白いので展開が楽しい 読み放題でなければ立ち読みで終わり
いいね
0件
表紙と中身が違う
2020年3月7日
中の絵が好みじゃなかったけどテンポがよかったのでサクサク読めました。完結してないと思うんだけどな
いいね
0件
1話完結
2018年7月29日
とあったのに、これは続くのでしょうか?先は読めそうですが、本当にこれで終わりなら中途半端ですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 大石エリー
ジャンル: 女性マンガ 恋愛