ネタバレ・感想ありこんなハズじゃなかった!?のレビュー

(1.9) 8件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
6件
かわいすぎる!
2020年5月2日
同種のワンちゃんを飼っていて、あるあるネタが満載で面白かったです。一喜一憂の日々ですね。
いいね
0件
わんちゃんとの日常の話
2018年3月20日
わんちゃんとの日常が四コマ漫画で描かれています。私も現在パグを飼っていますが頷ける場面も多く楽しかったです。犬の絵も可愛い。しつけのため新聞紙で叩いたりする場面もありますがそれもリアルな一コマだと思います。前半作者さんの犬に対する愛情が薄いのかなぁという感じで読んでいていい気分ではなかったのですが、愛情がなければ漫画なんて描けませんよね、と思って読むことにしました。後半は愛情感じました。
いいね
0件
がっかり
2023年3月23日
私もフレブルを飼ってますがこの漫画は読んでてまったく癒されませんでした。表現がこわい。最後まで読めそうにはないです。
最低。
2022年8月24日
私もパグを買っています。本の冒頭から「欠陥品」だの「ドブから這い上がってきたような顔」だのとワンちゃんに対して不愉快極まりない表現が多く数ページで読むのを止めました。読み進めれば「ワンワンあるある」的な内容が書かれているのかもしれませんが、この作者には共感などしたくもありません。大袈裟と思われたとしても、私はたった数ページでも読んでしまったことすら後悔していますし憤りを感じています。
とても不快
2021年4月15日
ワンちゃんに対して
ひどい扱いに感じることが多く途中で読むのをやめました。
いいね
0件
犬好きですが
2020年7月30日
冒頭だけでも覚悟なく軽い気持ちでお迎えしたのかなと悲しくなります。他のコの顔を悪く言っていたり、「欠陥品」だとか玩具じゃないんだから…
言葉のチョイスが気になる…
2019年6月28日
パグのことを欠陥品やら返品やら言っていて、とてもじゃないが読み続けられませんでした。
読んでいてあまり気分は良くない
2018年11月28日
時代もあるのかもしれないが、小型犬なのに外飼いの描写があったり可愛いと思った事がないなどと書かれてたりして犬好きからすると読んでいて楽しくはなかった(途中で読むのをやめた
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 千里唱子
出版社: ビーグリー