ネタバレ・感想あり新すっくと狐のレビュー

(3.7) 9件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
前シリーズよりも。。。
2021年1月1日
前シリーズはホラー色が強かったのですが、こちらはどちらかというと人の情など、しんみりする方が多いです。
前を読まないと設定が理解しづらいそうですが、前シリーズより絵も内容も洗練されていて、大好きです。
いいね
0件
前作から読んでいました。
2019年9月25日
やはり面白い!
一気に読んでしまいました!
お話が難しい所もありますが、この世界観は他の作品では味わえない。
病みつきです。
いいね
0件
懐かしい!
2018年4月3日
前のシリーズ含めこれ読んで『おいなりさん』を身近に感じました(笑)
いいね
0件
なぜ?
2017年5月23日
読み放題に、待ってました!と思いきや、何故か新シリーズ…。古い方を先に出して欲しかったです。
いいね
0件
面白かった
2017年5月19日
読み放題より。絵は綺麗で読みやすかったです。前作を読んでないので狐?妖?と設定がイマイチ理解できなかったんだけど面白かった。全巻現代の双子のお話が続くのかと思いきや1巻だけで、後は狐さんたちの過去の話だったのでキャラ把握にはやっぱり前作を読んでいた方がいいのかな?
私のお気に入りは数珠掛さんのお話。業平の話も面白かったけど、見ていて歯がゆいところもあり、なおかつ長くダレてしまいました。
余裕があれば前作も読んで見たいです。
いいね
0件
話が行ったり来たり
2019年9月24日
内容は好きなのですが、時間が行ったり来たりでよくわからなくなってしまいました。突然サイドストーリーみたいのが始まって、サイドストーリーの短編集?かと思いました。
いいね
0件
懐かしい!
2019年5月7日
…と、読んでみたものの、内容についていけず断念。当時連載中に読んでたとはいえ、コミック持ってた訳じゃないから読み返してもないし、うっすらと覚えてるぐらいなので、新を読んでもついていけないです。せめて新の前が読めたらな。好きだった作品だし、ついていけなくとも、やはり面白いと思えるだけに残念でした。
いいね
0件
面白い!けど…。
2017年9月29日
面白いけれど、外伝って感じが強すぎて、ちょっと残念でした。前作が良すぎたのか、前作が好き過ぎたのか…。
いいね
0件
順番を!
2017年5月19日
掲載するなら、古い方をのせないと!
好きな作品ですが、新の方は良く分かりにくいくて。前作は大好きです。🙂
レビューをシェアしよう!
作家名: 吉川うたた
出版社: ビーグリー