ネタバレ・感想あり片恋未亡人のレビュー

(4.0) 17件
(5)
6件
(4)
6件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
😄
2021年9月20日
グイグイ行くヒーローと でもでもだってのヒロインのやり取りが焦った過ぎて読み疲れてしまった。
まあ、面白かったんだけど2巻が限界。
いいね
0件
片恋は切ない
ネタバレ
2019年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの家庭環境が酷いと思った。そんなヒロインを救い出そうとしたお兄さんは彼女にとってヒーロだし、忘れることは難しいかもしれない。でも彼女は生きていかなければならないから、前を向いて新しい生活と恋を謳歌してほしい。
いいね
0件
恋を終わらせる事は終わりじゃない。
2018年10月19日
凄くうまくまとまっていたと思います。人を恋すること、忘れること、葬ること、思い出にすること、好きでいること、大切に思うこと、懐かしむこと、好きになること、好きでいる事、次の恋に進むこと、いろんなことを ヒロインは ちょっとの時間でしなければいけなかったのですが、いつも 隣に誰かがいて、そういうことを ひとつずつ 丁寧に行っていきます。ちょっと 切ないくなる恋愛作品です。
片想い
2017年9月2日
それぞれの思いが切ないな~大人っぽいけど高校生の話しで、若いのに未来を見てない感じがこの先どうなるのか気になります~
18.10.7 完結巻読みました。追記します🖤
2017年5月30日
ちょっぴり切ない、素敵なお話でした。死者との間には、いい想い出しかなくて…忘れられないわけで…誠吾くん、とても素敵な人なのにね。これからの時間を大切にしてほしいな…💦早く前に進めるように祈っています。続き、早く読みたいです。

以下、追記分です。
2巻、やっと出ましたね(笑)待ち続けていましたよ~‼
晶ちゃんは、自分に価値がないと思い続けて苦しんでいたのですね…
尚秀さんへの片思いじゃないって気づけてよかったです。
お母さんとは…
これから少しずつ理解できるといいですね。
最後はバタバタと終了した感じがしますが、完結してくれてよかったです。
やはり好きですね、この話🖤
続きが気になる!
2016年3月10日
亡くなった旦那さんを忘れられない主人公とその主人公に恋をする義弟。なんだか見ていてせつなくなりました。
今後の展開が楽しみです。
いいね
0件
一気読み
2022年5月24日
なんか、先が気になり、一気読み。
主人公のキャラと絵も好きです。
兄と弟、顔は似てますが中身は。
お姉さんのキャラも良いですね。
いいね
0件
2巻完結
ネタバレ
2021年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ にしては何とかまとまってたと思います。重ためなお話です。でもハピエンでした。2巻で終わるのでちょっと駆け足感が否めませんが面白かったです。気になったのは絵の顔と体のバランスがちょいちょいおかしくて時々気持ち悪いなと思いました。
いいね
0件
結末が気になって
2019年10月16日
なぜ高校生で未亡人?という疑問から気になって の購入でした。結末は読めるような読めないようなでしたが、よい終わり方だったのでは。
いいね
0件
切ないお話でした。
2019年4月29日
ヒロインは亡くなった旦那さんが忘れられず、そのヒロインを好きな義弟。最後はハッピーエンドでよかった。ただ終わりが駆け足な感じがしたのでそこがもったいないなぁと思いました。2巻完結なのでサクッと読めて良いです。
いいね
0件
切ない…
2018年4月3日
どうにもならない感じの切なさが描かれています。
でもハッピーな内容だけじゃないダークな部分があるお話が好きな方はハマると思います‼︎
早く続きが読みたいです!
いいね
0件
1巻読み終えないとわからない過去
2016年12月2日
誠吾は最初から義姉 晶が好きなのはわかりますが、晶の気持ちが
そういう事だった事は、全く予想しておらず、引き込まれました。
誠吾が、結構S系なところも格好良い。
ガンバレ、誠吾くん!
ネタバレ
2023年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前から気になっていた作品で、値下げのタイミングで購入しました。 ヒロイン・晶の精神は大人だと思っていたら、やっぱりまだまだ子供で、ちょっと意固地になっている所が気になりました。 その理由もわかるのですが、母親とのやり取りを、もう少し盛り上げてくれると、ラストに向けて走りやすかったのでは?と思います。
いいね
0件
何というか…
2019年8月29日
絵が綺麗なのと、あらすじが面白そうと思い購入しましたが、所々人物のバランスが変では?何故かあまり入り込めないままストーリーが終わってしまった感じです。
いいね
0件
好きなお話
2019年7月21日
無料を読み、続きが気になり購入しました。
が、うーん…。結局曖昧な感じで、ハッピーエンドなんだろうけどモヤモヤした終わり。
この内容にしては高過ぎました。
絵の
ネタバレ
2018年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 綺麗さと安くなっていたので購入してみました。しかし、引っ張った割に後半駆け足で、ヒロインもうじうじしてるし、なんか心に残らない作品でした。
救ってくれた彼のためにも前向きに生きて〜
ネタバレ
2025年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが「片恋未亡人」で表紙のイラストの女性が制服だったので、どういう状況かが気になり読んでみました。結婚という方法を取らなければあの状況からヒロインを救い出すことは不可能だったのかというのは大いに疑問ではありましたが、一応状況は飲み込んで読み続けてはみたものの、ヒロインの悲しみに囚われ視野を狭めて生きている頑なな姿勢と義弟の恋心に1ミリも気付いてあげられない鈍感さになんだか読んでいて疲れてきてしまい、途中リタイアしてしまいました。😔

もちろん亡き夫を忘れる必要も思い出を捨てる必要もないけれど、もっと自分のこれからも続いていく人生に目を向けて自分を救ってくれた彼のためにも前向きに生きてその人生を輝かせていけば良いのにな〜と、つくずく思いましたね〜。まぁ最終的にはそうなっていくのかもしれませんが、それまでの道のりは彼女の性格を考えるととても長そうな気がします。😅
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 鮎村幸樹
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: KADOKAWA