ネタバレ・感想あり銀の勇者のレビュー

(4.4) 5件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ファンタジーといえばこれだった
2025年2月26日
中学生の時、友人におすすめされて読んでハマってました。ふと読み返したくなる一冊。魔王に精霊に魔法に勇者、前世などいろいろ揃ったザ・ファンタジーものだと思います。あと精霊のキャラデザが好みでした。短くまとまって完結してくれてるのもありがたいです。
いいね
0件
こんなにキラキラした漫画始めて見ました🌙
2020年5月22日
友達が描いてる絵を見て一目惚れ!友達がまた絵が上手すぎ笑。本を読んで、こんなに光がキラキラしてる絵を始めてみました。中学生で漫画をたくさん知ってた訳では無いのに、あっという間に大ファンになり、あっと言う間にオタクになりました。内容はとても優しさに溢れたストーリーで、心がいっぱいで感涙します!落ち込んでる時に読むとすごく癒されます。大好きな作品です💗
いいね
0件
思いやりのお話だったかなぁ。
ネタバレ
2016年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほっこりするお話です。

魔物に味方する魔導師。
その真意は?
そして、魔王は本当に悪者?
ぜひ読んで欲しいシリーズです。
いいね
0件
それぞれへの愛情
2019年4月14日
思い返すとファンタジーで頭に残ってるひとつはこれだなと思って読みたくなって探したらありました。懐かしいです。
魔物も人間も仲良くしたいなってのが根底にありつつも、うまくいかないお話。
それぞれのキャラが可愛かったり熱血したり秘密があったりで、やっぱり好きでした。
魔物とか精霊とか好きなら読んでみてほしいです。
いいね
0件
懐かしくて
2018年6月1日
中学の時に友達から借りました。思い出して買ってみたけど、銀の勇者の話の他に短編がいくつかあって、中々進まないんだよなぁ…ってので一巻だけ。
魔物は悪ではない。というのがベースなんだけども、さりげなーく当時のBL系の作風が感じられて(中性的な相棒と熱血バカ系の主人公/私だけかもですが)話は割りと好きだけどなぁ…と当時思ったそのままを思い出してしまいました。
クーポンとか出て他に読みたいものがなければ続きを買おうかなーくらいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 渡辺祥智
出版社: 白泉社
雑誌: LaLa