ネタバレ・感想ありラブラブ迷宮のレビュー

(2.8) 13件
(5)
0件
(4)
4件
(3)
4件
(2)
4件
(1)
1件
タマ
2011年9月29日
試し読みとレビューを参考に、タマだけ読みました😃この作者さんの作品は軽い感じで読めるのがいいですね❗Hが多めなのも◎(笑)
この頃の絵、好きです
2011年9月10日
題名にも書きましたが、しゅしゅしゅ先生のこの頃の絵がイチオシなんです😃 現在の絵も、もちろん逸品ではありますが、完璧個人的趣向です💦

ストーリーに関しては、他の方々が言われてるように、週末の~が1番BL要素が強く、他はしゅしゅしゅ要素強ですね😃
確かに期待外れと言われる気持ちは分かりますが、是非しゅしゅしゅワールドに浸って頂いて、このノリとギャグBLで気分を上げて下さい❗❗
私的にオススメです。
ラブラブ迷宮😃
2009年2月15日
週末のタマは皆様の言う通りでラブラブほのぼのエロエロでよかったと思います😶週タマのお話は皆様書いてらっしゃるので、今回はタイトルにもなってる第5話の「ラブラブ迷宮」について😶
BLを読むつもりの方には肩透かしなお話かと思いますが、私はしゅしゅしゅさんのギャグセンスにはまりまくりました😉
「宝裸コーポレーション」とかしゅしゅしゅさんの楽しいお話好きな方にはハマるかも?エロ無し了解の上で読んでみてください😉
かなり私にはツボだらけでした😃テル君に抱きつく時の擬音「ボヨヨ」とか😃「和み系ディブ」とか😃ところどころちりばめられてる言葉に引っかけられてクスクスしちゃいます😃よろしければご覧になって探してみてください😉
重たいお話の気分じゃない時とか気持ちをあげたい↗時とか軽~く読みたい時についつい読んじゃいます😃👍
《週末のたま》
2008年3月20日
レビューを参考にして、これしか読みませんでした🙄
エロさが良いです🖤
いいね
0件
趣味的あほ短編集。作者さんファン向け。
2018年2月6日
180ページ、BL1話+BL風短編4話+少女漫画2話、計7作品(余白に作者さんの萌ルーツ解説ありb)。

うーーん(笑)。
知らずに読むと結構残念。

まず、BLとして読むには最初の1話だけ。
その後は男同士の友情だったり微妙であいまいなストーリー。
しかも最後の2つは男女の恋愛。

一貫しているのは、どれも趣味的+あほなギャグ。
ストーリーはあんまりない。
作者さんと萌ポイントが一致する方には楽しいかもしれない。
元同人誌作品も多かったので、なるほどと納得。

絵がきれいで華やかなだけにアホな話で(そこが良いのかもしれないけど?)ファンじゃない方には残念感が強いかも。

やっぱこの作者さんはあまり合わないかも。
以前セールでまとめ買いしてしまったけど、なんで買ってしまったのか。。
よくレビューを読めばよかった(笑)
たまちゃん
2008年3月14日
BLとして面白い物と言うよりは、しゅしゅしゅ先生のネタの拾い所が面白い感じ。絵面が好きだからついみちゃう🖤
いいね
0件
『週末のタマ』
2008年2月25日
全部通しては、イマイチな感じでしたが、『週末のタマ』は良いですね!

エロ要素もたっぷりですが、どこかほのぼのする感じもします。
いいね
0件
週末のタマだけで
2008年2月11日
週末のタマだけで、一冊まるっとタップリ読みたいです!エロカワ萌え全開でタマりません。 他の話は悪くないけど、「週タマ」の後ではカスムかも…。評価は、週タマだけなら私も「5」つけたいです。
BL狙いなら…
2013年8月10日
🅿買いはお勧めしません✋

堪え性がない私は
頻繁にガバッと🅿買いして
後悔しまくるお馬鹿さん😁

タマはね、
ほのぼの系エロBLなんですが

他の作品はBLではないと
解ってから読んでも
読者を選ぶと思いますよ。

この系統のギャグが
ツボった方ならオイシイです✨

私も結構好きなんですけど
(笑)
半端SFするくらいなら
ギャグならギャグで
突っ走って欲しかったので

……ちょっと残念です。

ポイント無駄使い感が拭えません。
2013年8月27日
全話購入しましたが、私には1.2話だけで充分でした。
むしろ、このお話をもっと丁寧に描いていただけたら良かったかなと思います。
んー(´・ω・`)
2011年4月1日

パック買いして後悔しました💦 
週末のタマ以外つまらないし 
話がよく分からない感じです。


タマ🐱かわゆし
2008年1月7日
絵はかなり高得点。ただし「週末のタマ」の雰囲気がかなり気に入って読んだ私には、他の話は今イチでした。
絵&週末のタマに5点。他は1点のため、最終的には2点です。
これをBLで出さないで
2015年1月7日
安いけど内容は全部がBLではなく騙された感あり(´д`|||) 知ってたら買わないよぉ~(。>д<)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
出版社: 双葉社
雑誌: BL宣言