ネタバレ・感想あり注文の多いご主人様 【単行本版】のレビュー

(3.4) 23件
(5)
4件
(4)
6件
(3)
9件
(2)
3件
(1)
1件
ちょっといい話…心の休憩時間を頂いた🍒🖤
2020年11月29日
“ちょっといい話……”的な心の休憩時間を頂いた作品でした。。こんな緩い作品があってもいいかも…。
ラストの優しいハッピー感は読んだ後も心地よかった。。。💕🍎🖤
好きです♡
ネタバレ
2020年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んだ後にレビューが低くてびっくり!伊織と忍が心を通わせていく様子に胸がキュンとします。ストーリーにところどころ、いきなりだなぁ!!!という展開があるけれど、なんとなくハッピーエンドが見えてるからこそ安心して読めました^ ^
いいね
0件
よかった!
2020年11月26日
王道なストーリー展開で楽しめました!
絵も綺麗めでサラッと読めました。
なんでこんなに評価が低いのか謎です。
いいね
0件
好き
2019年8月31日
評価が低いようですが、私的にはとても好きな作品です。忍が伊織を大切にしていてとてもよいです。
いいね
0件
王道ストーリー
2024年9月18日
苦労人な美人が幸せになるストーリーはあっさりとしながらも楽しめました。さらっとした作画ですが、坊ちゃんがもう少し大人っぽい見た目だと良かったかなです。伊織と弟くんと並んで三人とも高校生?な感じでもったいない。
いいね
0件
良かった
2020年12月24日
短い分、簡潔にまとまってて、でも十分な内容だった気がする。良かった。
いいね
0件
破天荒でハレンチな坊っちゃん!
2020年11月28日
坊っちゃん、溜まってたのかなぁ…。働きにきたばかりの伊織をその日のうちに抱いちゃう破天荒な坊っちゃんだけど、伊織を好きになってからはキャラが変わったように伊織を大切にしてスパダリに変態…じゃなくて、変身していきます!もしかしてこの人当て馬⁉︎って思う人はいましたが、結果良い人ばかりでした。たまに坊っちゃんのスーツの上下の色に違和感を感じるくらいで特に問題無い作品でしたwww
良かったです。
2020年11月28日
弟のために頑張ってきたお兄さんが、最後はハッピーエンドで終わって良かったです。
いいね
0件
読んでて楽しかった
2020年11月27日
いろいろと盛りだくさんで面白かったです。
シンデレラストーリーでもあり、兄弟愛もあり、誘拐騒ぎ。
どれもご都合主義で画力ももひとつだけどね。
後味悪くないし、良かったんじゃない。
コミケで爆買いした中にありそうww
評価ほど悪くないと思う
ネタバレ
2020年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 印象に残る感じもないけど、わたしは普通に楽しめました。最初は無理矢理なところもあったけど、
初めての「愛」を知ったボンボン攻めが、ウケに甘甘になって
良かった。

兄とボンボンの行為を見てしまった弟が
怒った割に、思ったよりあっさり認めて拍子抜け。

他の登場人物もいい人ばかりでした。
いいね
0件
苦労した分幸せに
2024年10月11日
表紙を見て時代物かと思ったら、違いましたね。ストーリーはよくありがちでした。伊織くんは弟のために働きづめで苦労してきたから、忍坊ちゃんと幸せになってくれて良かったです。
いいね
0件
設定は好きです
2020年12月12日
…が、身体のパーツだったりデッサンがおかしいところがあったりするのが気になって、あまりストーリーに入り込めませんでした。残念。
いいね
0件
苦労人😔
ネタバレ
2020年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両親は他界し、文武両道な弟の為に身を粉にして働くお兄ちゃん!紹介で住み込みのお手伝いさんとして働く事になったけど、何も知らないご主人様はお金の為に働くお兄ちゃんを毛嫌いします!でも、理由を知って…もう早々にご主人様はお兄ちゃんにベタ惚れ!幸せになれて良かったね!🙂
いいね
0件
絵は好きだけど…
2020年11月27日
内容的には、有りがちな展開かなとは思うけれど、絵的には好きなタッチでした。
ただ、絵の表現力が乏しいかなぁ
悲しいのかなんなのか、絵からは伝わって来ないです。
残念
いいね
0件
愉しく読めました
2020年11月27日
若くして弟と二人家族になった伊織の朝昼晩のアルバイト生活から住込み手伝いに職を得れてホッと束の間、ご主人様の忍に多大な給金で買われる事になったりとハラハラでした。が、登場人物が皆よい人で愉しく読めました。
いいね
0件
絵がペロんとしてるのかな
2020年11月27日
王道のストーリーだけど後味悪くない。先が読める展開ではあるけど、もう少し体に凹凸感がほしいなぁ。絵だな~
良かったですよ
2020年11月26日
評価低い原因は
絵が稚拙
話の先がよめる
ってところですけど、2.5ってことはないと思いました。
もう少し画力あれば、3.5になると思います。
苦労している主人公なので、幸せになるシンデレラストーリーは好感持てました。
本当…画力があればもう少し高く評価される作品だと思います。
ある意味シンデレラ的な伊織
ネタバレ
2020年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの意味合いはちょっと良く解らなかったけど、がむしゃらに弟のために頑張ってきた伊織に「高額な(普通の)お仕事」を斡旋してくれた花園さん・・最初の登場はちょっと怪しい人なのかと勘違いしてしまいましたが、結局普通に良い人で、結果忍に出会わせてくれたキューピッドでもあったのですね・・(^^;運転手の斎藤さんも、もっと出番あるかと思ってたのに「ただの運転手」で終わってしまって残念でした。弟もイケメンだったしもっとお話し広げられそう・・・番外編とかあれば良いのにな。キャラの諸情報がもっと出せてたらより深みのあるものになったのに、ちょっと残念。でも画は好みだしエロ度もあって全体的には面白かった!
いいね
0件
かわいかったからよし
2019年5月2日
よくある展開ではあるんだけど、可愛かったから良し。当て馬かと思いきやただの脇役になっちゃった運転手くんがかわいそかわいい
いいね
0件
頑張ってください
2020年11月27日
作画に個性が欲しいですね。
ストーリーを読むまでにはいかない
いいね
0件
浅い
2020年11月26日
ありがちな話を継ぎ合わせた印象。坊ちゃん身体が少年ぽくて魅力がない。
いいね
0件
身分違い
2018年7月31日
お金に困っている伊織はバイト三昧で疲れ果てているところを、あるおじいさんの紹介でお金持ちの忍のところで住み込みのバイトをすることに。うーんいまいち。
いいね
0件
がっかり〜
2016年2月25日
絵も下手。話も下手。キャラもステレオタイプなくせにブレてる。
唯一、救いは後味の悪さがないこと。
将来に期待ですな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 楠田らら
ジャンル: BLマンガ
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: BL宣言