ネタバレ・感想あり雨の夜の記憶のレビュー

(4.0) 3件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
ちょっと複雑
2018年4月10日
一筋縄ではいかないストーリー。
いろいろな要素がつながって最高なハッピーエンドになるところが好き。
いいね
0件
素敵なお話
ネタバレ
2017年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三浦浩子さんのマンガを先に読んで、とても素敵だったので原作を読みました。当然のことながら、マンガでは描ききれなかった細かい描写もあり、より世界観に浸れました。記憶喪失のヒロインとヒーローの再会、幼い娘の病気等読み応えバツグンです。
うーん
ネタバレ
2018年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが可哀相だった。ハーレだからハピエンになるのは分かってる上で読むんだけども、ヒーロー…、結局ヒロインへの愛情よりプライドの方が勝ってた訳で。別の大学に編入したのが分かったのに会いに行かない、同じ職場にヒロインが来た時にちゃんと話をしようともしない。もうアホかと。真実が分かってもキツくあたり続けた事をきちんと謝罪もしないヒーローに最後まで嫌悪感が消えなかった。何が罪の意識を感じていた、だ。軽いよ。イライラする。ヒロイン娘が可愛いからなんとか☆2つって所。
レビューをシェアしよう!