ネタバレ・感想あり秘密めいた再会のレビュー

(3.3) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
パパみたいにならないように
ネタバレ
2018年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローはうまくヒロインを言いくるめて、誤解だってば🖤みたいなことになっちゃってたけど、妊娠を告げられた男の態度としては最悪でした。詐欺師のように口の達者なヒーローがひとつ正しいことを言っていたのは、ヒロインは子供に甘過ぎということ(教師なのに)。この息子もヒーローにそっくりで口から生まれてきたみたいな子なので、手に負えなくなる前に、ちゃんと躾て欲しい。
うーん
2018年1月23日
いつも思うけど、ハーレに出てくるヒーローの言葉って酷いと思う…。あんな暴言吐かれてよく許したなと思わずにいられない😔
いいね
0件
おかしい。
2016年5月23日
妊娠を告げられて浴びせた暴言「愛人が妊娠して喜ぶわけない」「子供は予定表にない」愛してたけどパニックになったからだって言い訳が普通に通用してるのは変じゃないすか?そんなメンタル不安定な人間がヒーローだなんて冗談かと思った。
レビューをシェアしよう!