ネタバレ・感想あり涙のバージンロードのレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
よくある展開
2017年7月31日
付き合っていた相手から暴力を受けたためジェイコブズビルに逃れて来た女性の話。最初はそんなことがあったので上司にも躊躇いがちにしか接せられないようでしたが、色々あって距離が縮まります。でもそれを出所してきた暴力男の元ボーイフレンドの嘘で一度壊されてしまいます😩その嘘を真に受けてしまうヒーローもどうかと思いましたが、まぁ最後はハッピーエンドなので良しとしましょう(笑)
いいね
0件
あれ?
2019年2月4日
暴言が少ないし鬼/畜さも少ない…。ついでに甘さも微量。ヒーローの女嫌いと酷い癇癪持ちはテキサスシリーズを読んでればまあ分かるので、彼にしてはめちゃくちゃ頑張ったと思う。この話だけ読むと正直つまらないんだけど💦 今後の主役になりそうな前フリやらが長すぎて、メイン二人のロマンス度は低いです。ヒロインの兄の存在感が何だかジワってきてかっこよかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!