ネタバレ・感想ありエゴイスティックな欲望のレビュー

(3.0) 1件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
幼馴染み主従関係、身体の関係から…
2021年3月4日
幼馴染みで身体の関係があり、実は両想いですが受は片想いと思い込み、攻は自覚したがらない感じです。
主従関係です。
視点はコロコロ変わる感じです。
なので攻の気持ちも読み取りやすいです。

攻ちょっとワガママ過ぎないか~と思ったけどまだ19歳ということで仕方ないかな、と。
受も健気と言えば聞こえは良いのですが、どちらかというと自分がないというか女々しくてちょっとうーん、と思ってしまう。仕事に対する向上心が感じられなかったり。
ただ、まだ20歳になったばかりだし、攻に振り回されるだけで精一杯なのかな、と。

攻は独占欲と執着心強いですが奴隷のように素直に着いてくる受に対してプライドからかそれが当然と思っているからかエサをあげません。男女とも難攻不落を攻略したがる性癖もあり、受と身体の関係を続けながら他の相手とも短い周期で恋愛ゲーム?を楽しんでます。バカですね。

でも、それまでどんなにすげなくしても妄信的にひたすら着いてきた受が、当て馬に取られるかも!と思ってから初めて本気で焦り、大分ご乱心となります。

周りも巻き込む迷惑カップルですね。
最後は攻がかなり一途になるのは良かったです。
少し幼さが目立つのと、受が女々しすぎてちょっと今一つでした。

独占欲が強い俺様執着系が好き、健気受が好き、身体から始まり最後は溺愛になるのが好きな人におすすめします。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 篁釉以子
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: オークラ出版
雑誌: プリズム文庫