ネタバレ・感想ありアンバサダーは夜に囁くのレビュー

(4.0) 2件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
不穏すぎる
2023年4月11日
陸(受け)がアレックス(攻め)の自分以外の人間に対する接し方を理解できていないからこそ起きたすれ違いなのかなと思いました。
本編はハッピーエンドで良かったのですが、何より最後の一文が怖すぎます。続編の匂わせだと思うのですが『どうなっちゃうのー!』的な感想を抱かずにはいられません。
いいね
0件
これからの展開も楽しみ
ネタバレ
2022年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ルティア王国の大使アレックスと大使館でバイトをしてる大学生の陸。
陸にはアレックスとの出会いは最悪の印象でした。
ルティア王国が大好きな陸はアレックスとルティア王国の話をしたりプライベートで食事するようになってある時アレックスにキスをされて気持ちを自覚するけど婚約者がいると知り、諦めようとしました。
陸の幼馴染みが陸に告白するけどアレックスが好きだから断るけど幼馴染みも凄くいい人で恋人にはなれなくてもいつでも陸に親身になってくれるかけがえのない存在なのは変わらないと思います。
大使館で爆破事件が起きて、陸とアレックスはお互いに特別な存在で失いたくない想いを伝え合いようやく恋人になりました。
アレックスの婚約者も凄くいい人で事情があって婚約してたけどお互いに好きな人が出来たら解消という合意だったから修羅場になることなく応援してくれて良かったです。
ルティア王国にはまだ色々問題がありそうだからなかなかハッピーエンドとはいかないようだけどこれからの展開も楽しみです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 井村仁美
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 講談社
雑誌: 講談社X文庫