ネタバレ・感想あり背徳の聖者たちシリーズのレビュー

(4.4) 5件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
カーマストーラ‼︎
ネタバレ
2025年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さんって博識だなぁ。ってよく思うんですが、カーマストーラもこの本で初めて知りました。
シーモアさんは本文からweb検索出来るので本当に便利。
宗教って面白いなー。と、異文化に触れて楽しんだり出来るのが読書のいいとこだと再認識。

前作から急にデレた桜庭さんに「えっ!?」って思ったりもしましたが、この一冊で桜庭さんや他の方々も一気に為人が見えてきてものすごく面白くなりました‼︎
人間が描かれてるのって本当に読んでて楽しい。

桜庭さんのプライドや矜持の高さとか、それを傷つけられた時の感情の揺れなんかが端から見てたら子供っぽい感じもするんですが、それがまた魅力だよなぁ。と、この一冊で桜庭さん推しになりました。
こうありたい。って自分と自己認識に相違がなくて、だからこそ他人に見縊られるとキィーキィーなっちゃう。
でも自分が悪いと認識したら全力で相手に贖いを捧げようとするとこが…
なんなの!なんでこんなイノセントなの!って読んでて可愛くて仕方ない。って思ってしまいます。
桜庭さんと桜庭さんの養父とか、とにかく気になり過ぎる2人ですね‼︎
いいね
0件
花夜叉と全く違う面白さ
2025年7月31日
エチィのを目的にして購入すると失望しますが、全く違う面白さがあります。こちらは背徳シリーズ二作目ですが、続けて読んでしまいました。前作では桜庭さんにい言ってたドールが、今作ではルキヤに行ってます。次回が楽しみ!
執着攻めが好きなので、そこは裏切りません!
いいね
0件
そうなの!
2024年11月8日
受けが不器用なりに頑張っているのと、攻めが実はスパダリ。もっと頼ればいいのにと思うけど、健気に頑張ってるのがいいですね!
いいね
0件
暗殺組織の話なのにほのぼの
2023年8月15日
シリーズ2作目。
読み始めは前作とは打って変わってラブラブな2人にびっくりしたのですが、受けが遂行するはずたった危険な暗殺仕事を攻めが奪ってしまいギクシャクしていきます。
残酷な拷問シーンはサラッとエッチは濃厚。読み応えがあって面白かったです。
いいね
0件
さらに妖艶に
ネタバレ
2019年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 桜庭さんが艶っぽくなっていました。そして相変わらず鷹司の執着がすごい。今回は事件が起きて複数や残忍な表現があるので苦手な方は注意を。最後にやっと思いが通じ合うのでこれからの二人が楽しみです。またドール、ルキヤ、龍星の関係も気になります。
レビューをシェアしよう!
作家名: 山藍紫姫子
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: ダリア文庫e
雑誌: ダリア文庫e