このレビューはネタバレを含みます▼
初レビューなので、地雷ポイント、テイスト、エピソードなどざっとお話します。
★テイスト★誤解によるすれ違い、俺様攻め、束縛、せつない、同級生もの
その熱情に染められてなどに似てるかな?
この作家さんはこのようなテイストが多い。
受が元気系だと、また少し違うけど、執着攻めで嫉妬深かったり、束縛したり、受けは自分が片想いと思い込んで切なくなったりそんなんが多いです。
そういうの好きな人には合うと思います。
ちょっと表紙がイマイチなので手に取られにくいかな〜?と心配ですがリーズナブルなのでテイストが合いそうだったらぜひ★
★地雷★
これといってないかな?強引なときはあるけどレイ○はなし。
★受け★自分は地味だし片想いだと思ってる健気さん。例えセフ○の一人だとしても、関係を持てて嬉しい、くらい控えめな性格。
★攻め★俺様。受けのことは中学時代から気になっていた。きっかけがあって身体の関係をもったけど、セフ○ではなくちゃんと恋人と思ってる。
そう。恋人扱いしてるのに、受けが気づかず、不憫なんです。
★エピソード★
セフ○で片想いと思って切ない日々を過ごす受。
攻はわかりやすくアピールしてるのに受けにかわされますw
でも、攻もまさか受が自分たちの関係をセフ○と思っているなんて考えてもおらず、ラブラブと思っています。
そしてあるきっかけからお互いの意識の違いに気づき本当の恋人になっていくというお話。
受け視点では切なく書かれてますね。
攻め視点はなかったかな。
でも、攻めの感情は分かりやすいです。