ネタバレ・感想ありH・Kドラグネットのレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
世界観がリアル
2015年10月15日
Flesh & blood シリーズで松岡なつきさんを知ってこれも手に取ってみました。こちらも世界観がリアルでハラハラします。最後は衝撃的でしたが、まぁこれもありなのかな、と思いました。
いいね
0件
1巻完結
ネタバレ
2026年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ なので、4冊ありますがそれぞれ単体で独立した話として読めます。
うーん。文章が綺麗だったり比喩表現が秀逸だなぁと思いはしたんですが…
ちょっと欲に自身を見誤ったモブの皆さんに翻弄され過ぎでは??
香港きっての闇組織の割に、短慮な皆さんばっかりな気がして。。
4冊通じてラスボス成敗!ではなくて、それぞれ新キャラが引っ掻き回していくのでなんとなく小物に良いようにされちゃった脆弱な組織って感が拭えず。
敵味方含めて、皆もっと狡猾に仕事しましょう。って思ってしまったかなぁ。
あと、恋愛色が思ったより強かった!もっと裏社会のドンパチや騙し騙され…みたいなのを期待してたのでちょっと残念。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!