ネタバレ・感想あり一途な夜のレビュー

(4.2) 9件
(5)
3件
(4)
5件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

Good 👍
2017年5月9日
まだ1冊目だけですが、お互いの感情の隠しっぷりが面白かった😊。この先もおいおい購入していこう🎶
いいね
0件
星4,5。けっこう面白い、続き読みたい。
2017年5月9日
(とりあえず1冊だけですが)

主人公が要領の悪い研究オタクで、つたなさが可愛いです(笑)。
社長がスペック高そうだけど、ラストの展開にびっくり。
それにしてもスパ○のオチが気になりました。

いやー、思った以上に面白かった!
これはこの2人のその後が気になるので続き読みたい(笑)
でも次巻はスピンオフみたいなんですよね~。
シリーズ続刊、不埒な夜が主人公もアホで社長も変態でバカっプルぽそうで面白そうなんですが、その前に先に本作の続き2冊読まないと!
いいね
0件
面白かった
2017年4月1日
結構最初から攻が受を好きになってたのに駄々漏れじゃない感じが良い。(読者には駄々洩れなんだけどあんまり態度に出さない)
攻が紳士だったり雄々しかったりなんだけど最後は何だこの可愛いやつwwってなります。といっても子供っぽいとかの可愛さじゃなく本気で恋した相手にうまく好意を伝えられない不器用さのギャップ萌え。
Hは色っぽい。ただゴムが題材とはいってもそれを駆使した変わったプレイがあるわけではありません(笑)
無駄知識が・・・
2015年10月23日
あとがきに作者様が「無駄知識が増えるシリーズ」と読者の方が名付けているそうですが、ホント無駄だけどおもしろエロ知識(コンテストとかホントにあるのかな???)たっぷりです。
両先生買い
ネタバレ
2015年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 砂床先生も亜樹良先生もどっちも好きで購入しました。この小説は、シリアスは一切なくただただバカップルのお話。(いい意味で)😊1・3巻はコ●ドーム開発者とライバル会社の社長さんのカップル。2巻はその社長さんのお兄様と会社の警備員さんのカップル。どっちのカップルも特に攻めの方大好き💗まぁ、赤羽根兄弟に自分もやられちゃったって所でしょうか😄
王道
ネタバレ
2014年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いの思い込みがあってすれ違いがあって両想い。すれ違いというか思い込みが激しい二人でした(笑)
攻さんは実は恋愛体質だったというオチが面白かった。
受けも攻めもかわいい!
ネタバレ
2014年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けは研究オタクの奥手ゲイ。攻めはルックスが良くお金持ちでクールな二枚目、と思いきや実は恋愛体質オトコでした。好き嫌いはあると思いますが、人間味のある攻めの性格、私はかわいいと、感じました。
続編の[不埒な夜]もさらに2人の仲がヒートアップしていて楽しめました。
コンドー〇開発って大変なんだね・・・😓
2013年12月10日
・・・って思いました(笑)
いや、実際はどうか知りませんが・・・。。
コ〇ドームだけではなく、全体的に物事を調べて書いてるんだな~って思える作品です。
男が好き好き言ってるだけの話は薄っぺらくて好きじゃないので、こういう『ウンチク入りBL』は大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ。
いや~、最後に攻の健気さを知った時にはガチ笑いしました。
「受は罪な男だな~っ😄❗」ってね。
大当たり・・・ではありませんが、オススメです(〃 ̄З ̄)ノ ♪
BL小説らしい!
2014年1月14日
よくも悪くも『らしい』作品でした。

BL漫画、小説を読みあさってる方にはおすすめしません(^-^;
カラダから始まる関係、悶々と悩む受、(実は攻も悶々と悩む)お互いが素直にならないから起きるすれ違い…などなど。
結局ラストでは気持ちが通じ合ってハッピーエンド、ととにかく王道ですが、読んでてちゃんと楽しめたのでこの評価で(・∀・)
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: B-PRINCE文庫
雑誌: B-PRINCE文庫