ネタバレ・感想あり略奪愛人のレビュー

(4.3) 4件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
かなり良かった
ネタバレ
2022年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ セールで購入。イラストがなく2007年の作品ですが違和感はなかったです。執着にも色々あるし描写や好みもあるけど自分的にはすごく良かった。入社式から目をつけていた片思い相手を義兄の秘書として奪われてしまった攻が、受が枕営業させられる前に囲ってしまう話です。けど義兄を盲目的に慕っている受には拒絶され、その後軟化した受も最初&状況から素直になれず。受は攻の秘書後に2回も枕営業させられそうになりますが共に攻が助けに入ります。唯一引っかかったのはどうして受は2度も同じ状況になるかなというところ。前社長を信頼していたにしても、前兆はあったんだから2回目は気づいて逃げましょうよ(笑)けどその後は攻から濃厚に愛されるし2回共未遂だったから結果オーライで。最初から攻には感じてしまい、未遂では触られるのに嫌悪感があったのに攻にはなかったというところも良かったです。
いいね
0件
攻めよ、好きならもっと優しくしてやれ
2024年3月26日
受けの意地っ張りとバカさ加減は仕方ないにしても、攻めも一目惚れして陰ながら助けてたなら、もっと優しくしてやれよと思った。攻めは一途かもしれないけど、可愛さ余って憎さ百倍って感じでした。そんなところが印象に残る作品でした。
攻めが一途です!
2022年8月27日
強引に抱かれちゃうけど、響也は慎二のことが気になります。ピンチの時に駆けつけてくる慎二に、響也は意地っ張りになるんだよね。そんな二人のやりとりを楽しめました。あの人、いいか悪いか今イチ分かんない人ですが、なんか憎めないキャラだなあ。それと慎二の執着はすごいね。所々に響也との会話で、独占欲が丸出しの言葉がでます。
いいね
0件
★3.5内容は楽しめます!一途執着攻。
2022年5月25日
値段が高く無料立ち読みの量も少ないので、購入迷いますよね。。
私はセールかなんかで購入。
受攻両視点あります。
イラストは残念ながら中にはありませんでした。
攻が執着強く、攻視点を読むと、す、ストーカー??と思わなくもない。。
優位な立場にいて受を傲慢に従わせているのに、「受のものなら爪の垢でもありがたがる俺だ」的な発言があったり(そんなこと言われてるのに受がまた鈍くてなんにも気づかない)、なんか憎めないというか。笑えるというか。
一途な執着攻好きならオススメかなと。
受は攻と対立する立場の方を敬愛しているので、自分の敬愛する上司を追い落とした攻に反感を強く持ちます。
自分も上司に付いて会社を辞める!と最初こそ避けようとしますが、攻の強い要望と周囲の説得もあり攻の秘書として残ることになります。
受は真面目で硬いんですよね。
攻に実質一目惚れされるくらいの美貌らしいのですが、あんまり頓着してなさそう。
攻は惚れた弱みみたいなところもあり、精神的には受に弱いのですが、ついつい傲慢な態度を取ってしまい、割と強引に最初は関係を持っちゃいます。
本当はもっとラブラブな初めてが良かったんだろうけどねー。
攻が結構感情的でねー。
暴走しちゃうんだよねー。
二人を取り巻く人間関係もいろいろキナくさいのが出てきます〜

受はその美貌ゆえにいろいろピンチ!があるのですが最終的に攻が助けに来ることが多く絆されていきます。
実は受が知らないだけで過去にも助けられていたり。。

最終的には1番胡散臭かったあのヒトがそーんなに本当に嫌な人ではなかった?ようでほっとしました。
後書きを見ると裏設定?みたいなお話があり笑えました。
あっそこはそれはそれでこじらせカップルなのか!とw

お値段はお高いのですが、不器用で一途な攻を始め登場人物たちがなんだか憎めない人たちばかりで結構楽しめました。
なんだかんだいろいろ丸く納まるし、よきよき。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 橘かおる
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 笠倉出版社
雑誌: CROSSNOVELS