ネタバレ・感想ありワイルド&セクシーのレビュー

(4.3) 8件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

草間と深澤
2018年6月10日
大人のいい男同士で、はぁ~格好いいなあと、しみじみしました。
でも深澤が本当に可愛いくみえるシーンもあり
きゅんともして悶えましたね
いいね
0件
スピンオフ
2018年3月1日
知らずによんだのですが、あとがきでスピンオフと知りました!表紙に惹かれて読みましたが、イラストは素晴らしく、そして攻め×攻めの二人の駆け引きがとても楽しくそしてエロティックで…これは、読み返してしまいそうな予感!
いいね
0件
駆け引きがいい💕
2016年12月3日
はじめて読む作家さんでしたが、アタリでした😄
中々素直になれない草間さんが、いい感じでした😊
もうちょっと両思いになってからの話も読みたかったな〜😩
いいね
0件
ライオン×豹
ネタバレ
2016年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男臭くて最高でした!大人の男による大人の恋愛。色っぽくて本当素敵〜!一気に読み終えちゃいました。商才に溢れ、全てを手にした色気過多な攻めの、ゴルフが下手ところ、朝に滅法弱いところ、天パがコンプレックスだったこと…可愛い一面がところどころにあって、人間的魅力に溢れていました。健気な攻めで、微笑ましかったです。受けの草間は男らしくも面倒見が良くて潔い性格が魅力でした。ストイックな感じがまた色っぽい。素敵なカップルのお話しでした。
二人とも格好いい!
2015年8月1日
奈良さんの表紙絵、素敵です!表紙絵通り攻×攻の格好いい男が二人。可愛らしい受など何処にも登場しません。飄々とした深澤に振り回され落ちていく草間の姿はとても面白かったです♪草間は『ワイルド&セクシー』に登場したサブキャラですが、全然キャラが違います!『個人秘書』だけでも楽しめますが、『ワイルド&セクシー』の草間もスパイス効かせてます☆
いいね
0件
攻め×攻め
2017年8月20日
ちょっと抜けてる攻めと、世話焼き気質のある受けだから何だかほのぼの。事件は起きるけど二人のいる環境からしたら小さいです。草間の正体は早々にバレるのでその点での駆け引きは全く無いです。
いいね
0件
恋愛メイン
2016年12月8日
表紙絵の感じとあらすじで、もう少しお互いの仕事に絡めたストーリーものだと思っていたのですが、予想よりもずっと恋愛メインでした。
謎も事件も何にも起こってないような...?
文章は上手いしキャラも良いと思いますが、長くなってももうちょっと読みごたえのあるストーリーだったらなぁ。もったいない。
ダメでした
2018年7月23日
180越えの攻め×攻めが合わなかった。前作「ワイルド&セクシー」で潜入してた久世が残ってるのも悪かったのかも。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 高岡ミズミ / 奈良千春
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 大洋図書
雑誌: SHY NOVELS