ネタバレ・感想ありからまる嘘と誤解【イラストあり】のレビュー

(4.4) 5件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ドS
2021年1月9日
実は奥手なのに遊び慣れてるウワサをもった遥人が どうやって瀧川に真実が伝わるのかと心配しました。意外とあっさり伝わって良かったです。
いいね
0件
星4,5。面白かったー!素直じゃない、笑
2018年7月20日
(小説、読み切りb)。

素直じゃない主人公が、、、
意外に一生懸命で、可愛い。
もぅ、心情に同調して、寂しく切ないです。

後半、おまけ的にこうすけさん視点のお話。
が良かった!
なんだこの割れ鍋に閉じ蓋、笑。

いやー、これ、モウちょっとその先の話も読んでみたかったな。
遥人がどんどん愛らしく可愛くなってく!
辛口★★★★☆甘口←こんなテイストの作品
2021年2月23日
切なくてドキドキ・ヤキモキするお話ですが糖度低いので注意!!
作家さんも後書きにちゃんと書いてますねw
鬼 畜攻め、というわけではないのですが、ガチで好きな子を泣かせて喜ぶ攻と、ハラハラさせられてさんざん冷たくされてたまに構われると喜ぶ受です。
需要と供給があってるカップルなんですが、読者的には最後の最後くらいもう少し甘口で終わりたかったw
でも高評価レビューつけちゃいますがw

まあ、現実にこんな彼氏、私は絶対嫌ですw

基本的には受視点。後半に攻視点で、答え合わせがあります。
なので、最初の出会いから冷たくしてたときもイザコザがあったときも攻はこんなことを考えていたのね!!
も分かりやすく、読者としては読み応えあります。
受、可哀想だけど。でもそれが好きなんですよね。
攻視点だと受が本当に可愛く可哀想にw見えます。

結局のところ、お友達もいいこだったし誤解も全部とけてスッキリ!!でした。
途中切なくて思わずうるっとしました。

ただ、糖度求めてる人にはお勧めしません~
なに考えているのかわからないパートナーに振り回されて悩んでる人、振り回されるのが好きな人は共感できる?お話かもしれません。
いいね
0件
絡み合っても、それが良い
2017年2月1日
うまくいってからも、悩みが可愛く、いじられて、愛おしい、、、
最初はかわいそうなだけで、終わりそうでしたが、攻め視点からも書かれているので、とても、わかりやすく、ちょっと、楽しくもなりました。
🙂
2014年3月11日
イラストが大きく、綺麗です。

内容に関しては、SMが少し入ってます。
暴力的なのは全くないです。

お互いの利害が一致しているようなので、見てても痛くなく、読みやすかったです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 義月粧子 / Ciel
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 心交社
雑誌: ショコラ文庫