ネタバレ・感想ありメランコリック・リビドーのレビュー

(3.0) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
健気
ネタバレ
2017年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 千夏史が健気すぎて、色んな場面で胸が痛くなります。全く相手にされず、でも何とか日和佐に会いたくて、気持ちを隠しながら世話を焼きます。気持ちは、もうバレバレなのですが…。さすがに、怒って日和佐の家を飛びだした時は、切ないながらも、胸がスッとしました。
いいね
0件
攻めと受けの兄
ネタバレ
2015年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが過去の恋に引きずりまくっていて、受けはとっても辛いです。初エッチの後の言葉も本当に攻め酷すぎ受け可愛そすぎ・・・
後半まで、攻めと受けの兄のカップルのストーリーの方が気になってしょうがなかった私です。
あと、「センチメンタル・セクスアリス」の受けの登場シーンがもう少し未来であれば良かったのになぁっと思いました。
いいね
0件
むくわれない
ネタバレ
2024年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと受けの兄を好きで忘れられず自分の気持ちを受け入れられない攻め。健気な受けが不憫すぎて辛い。兄はよくわからないし、攻めも前の話しとイメージが違う。前作の受けに興味シンシンだったよね?自分の読解力がないのか兄から弟にチェンジしたのが封印していた写真を見て子供っぽい?こんなに簡単に気持ちが変わるんだ。今回はハピエンじゃなくてもいいんじゃないか。受けがいい子すぎるのもなんだかな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!