ネタバレ・感想あり三人遊びのレビュー

(3.7) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
真骨頂
ネタバレ
2020年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高でした!

ゲームのように別ルートもみたくなる展開でした
ヤンデレ×2、+流され受けなので続きもどうなるかのギリギリの状態で気になりますね
当て馬も魅力的なので、
それはそれでみてみたかったです

話の中身は受けがぽやぽやなせいなのか起きていることのわりには読み口が軽く
とっても濃厚なイチャイチャシーン盛り沢山で贅沢でした

イラストも入っていてよかったです
文華先生のイラスト好きなので!

話自体はブラック、ダークですが、サクッと楽しめる感もあって私は大好きです!
面白かったです。
2019年10月14日
執着系の攻達と流されやすい受の話です。受の迷いが結構リアルに描写されてるな、という印象でした。最後に衝撃的?なオチがありますが、個人的に、なんとなくページ数に間に合わせました感があって読後感がぼやけた気がしました。でも、ストーリー展開自体はエロエロ執着溺愛系で、ハラハラしながら読めて面白かったです。
幼馴染先生×眼鏡同級生×童貞
2022年3月7日
あんたと俺とお前以外にも3Pものがあったのか、と読みましたがあんたと俺とお前の方が面白かったな…今回はサイコパス?攻め達の執着が粘着でした。当て馬の子の方が好きだったな。主人公が流されまくって流れてゆきました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 丸木文華
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 二見書房