ネタバレ・感想あり伯爵の花嫁候補のレビュー

(3.8) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
愛を知らず、憧れてるヒーロー
2018年1月25日
愛情いっぱいの家庭に理想があるヒーローがヒロインの人となりを知ると、まさに理想的!という訳で花嫁候補になるのですが、自身の悪評があって正攻法で行かれない。ヒロイン父はわざと商人に預けたのかと最後思いました。持参金もあり家柄も良いだけで群がってくる男ではなく、ヒロイン自身を見て申し込んでくる男なら、ヒロインが幸せになれると考えたのかな、なんて。
キュンキュン
2016年2月28日
最初は頭でヒロインに惚れている感じだったけど、話が進むにつれて心でも惚れていく感じにもうキュンキュンしました!ただ男性に囲まれて育った割にはヒーローの心が解らず悩んでいるヘンリエッタがちょっと気の毒でした。でも終わってみればこの後は絶対に幸せになっていく二人が目に見えるようなお話でしたね。
等身大のヒロインがよい
2020年5月1日
けして卑屈にならず、冷静に己を見つめるヒロイン。そして悪役もいったん立場を変えてみると違う側面が見えるもの、自分も相手を理解しようとする努力が足りていなかったと気づくのが良かった。情けないのは元カレ?で、一度自分に掘れた女には何してもいいと思っている勘違い男。ヒロインが玉の輿に乗って、あっけにとられてるところも読みたかった。
いいね
0件
他の登場人物は?
2018年10月21日
ぜんっぜん面白くないー。評価見て買ったけど、人それぞれってやつを感じた。途中でもう読むの止めました。銭失いの駄作や。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!