ネタバレ・感想ありただ一度の恋のために【特別版】のレビュー

(3.8) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
受けが可愛いだに!
ネタバレ
2024年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 12歳差。元不良×酒蔵の次男坊。8割プラトニックラブなんですね〜。幼少期の出会いからずっと攻めのことが大好きな受け。周囲の反対にあって、攻めは受けの将来を思い身を引きます。引き離されるシーンがツラくて泣きながら読みました。なんだこのロミジュリな展開。お互いに唯一無二の存在で一生に一度の恋というのが萌えキュンでした。再会後はスルスルっとくっつくので、お兄ちゃんにバレたの!?バレてないの!?とヒヤヒヤでしたが、まだバレていないようです。お兄ちゃんのスピンオフもあるみたいなのでそちらも楽しみです。
いいね
0件
好きです
2023年4月4日
弟の話。この後、まだ恋とは言わないに続きます。そちら読んでてこの2人が幸せである姿をチラチラ感じてホッとします。
こういう話、こうなるよねってわかりつつもやはり好きなんです。
いいね
0件
方言可愛いよ?
2023年2月5日
男同士だからどうこうって別れを選ぶ話を久しぶりに読んだ気がする。
我慢して別れて再会した時の 攻めの方言がめちゃくちゃ良かったです。
そこだけでも星4個でした。再会したあとの2人はサラサラだと上手くいって終わるので少し物足りなさはあったかな。
あれ??
ネタバレ
2017年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他サイトのレビューを見て泣ける!とあったので読んでみたのですが、あれ??
別れるシーンまでは良かったのですが、なんでそのあとハピエン?
お兄ちゃん、どうなったん(笑)
と、かなり消化不良‥
レビューをシェアしよう!
作家名: いとう由貴
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 笠倉出版社
雑誌: CROSSNOVELS