ネタバレ・感想あり「シグナル」シリーズのレビュー

(4.6) 5件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
まさかの!
2022年5月10日
どこを、どおしたら、好きになったのか?最初から?うーん。でも、おもしろかったです!!先輩はむかつくけど!
いいね
0件
コレも読み返しています。
2020年3月31日
「ベクトル」シリーズのスピンオフっぽい作品。
脇で少し登場してきます。
ストーリー自体は別作品になるので「ベクトル」読んでなくても問題ないです。
こちらから読んでたら、逆に思えるかも?

読み返しとしては、受けの体験がちょっと辛いです。
あの馬鹿どもにゎ、もっとお灸据えたい!と毎回思う。
かなりドキドキします。結末知ってるのに(笑)
いいね
0件
いとこ同士
2020年1月21日
安定の年の差溺愛もの。
年の差読みたくなったらこの先生の作品。
いつもキュンとさせてくれる。ベクトルシリーズとリンクしてるのもいい。
いいね
0件
海老原親子
2022年10月13日
メインの話とはずれるけど、海老原親子に対する仕打ちが甘すぎる!!
きちんと爺さんらにも事細かに話しておかないと、他の人間に対しても同じ事をするぞ!!
学校辞める時も意固地になりすぎ、育ててもらってるんだから家族にも本当の事を言いなさい!!
って思ってしまった。
いいね
0件
負けん気が強いなあ
ネタバレ
2021年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ おもしろくないかもて、敬遠してたけど、良かったです。侑登が総には、甘えるとこがいい。蛯原親子は、キモイ。特に父親が何を考えているか分からない。どうしたかったのか聞きたかった。もっと、ぎゃふんとしってほしかった。最後は駆け足だった気がします。
レビューをシェアしよう!
作家名: きたざわ尋子
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: KADOKAWA