ネタバレ・感想あり裸のノワールのレビュー

(4.3) 4件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
裸のなんとやら
ネタバレ
2025年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ご確認もやめてと言うまでもやりまくるという設定なので 凄すぎる スタミナの絶倫具合にはただただ驚かされるくらいのものでした。こんなスタミナお化けとプレイをするのは とても大変だと存じ上げられますが見ている方としてはとても楽しめます
いいね
0件
タイトルに惹かれました!
ネタバレ
2019年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思わずタイトル買い。内容は・・・んーかなり変態の領域です。でも、ストーリーはともかく、作者の表現力、描写力は物凄いと思いました。よくこんな表現が思いつくなぁと、妙なところに感心してしまい、官能小説なのに極めて冷静に読んでしまいました。
一気に
2018年10月7日
3作を読み進めるほどに、謎が解けていく一方、深まっていく謎もあり、一気に読み切りました。女流作家には決して書けない、女の業がすべて描かれているように感じました。
ストーリー展開面白い。
2024年1月10日
ただちょっと、年代?を感じました。
この女に振り回される男たちが面白かった。
登場人物たちが若いのに年代を感じました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 草凪優
出版社: KADOKAWA
雑誌: 角川文庫