ネタバレ・感想あり瑠璃龍守護録のレビュー

(4.3) 11件
(5)
7件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
もー‼︎
2018年6月30日
他サイトでちら見してからというもの悶々と続きが読みたくて合本版を購入しました‼︎当初1巻から読み始めましたが途方もない字数があっという間に終わってしまい ただ今 喪失感に苛まれております。各々キャラ立ちしていて理解するまでに時間がかかりますが、また忘れた頃に また読み返したくなる書籍です‼︎
いいね
0件
読みごたえがあります
ネタバレ
2017年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー設定、キャラ設定にブレが少なく最後まで安心して読めます。ラブコメですが、途中何回か涙するストーリーもありました。脇役キャラも個性的で好きです。そしてキリシマソウさんの挿し絵がまたかっこいいんですよ。最終巻は大人の事情か、挿し絵なしで残念だったけどね。
楽しく読める
2016年3月20日
主従逆転というか、ヒーローとヒロイン逆転というか。女々しいヒーローと男前なヒロインです。そんな2人が周りに支えられながら成長していき、最終的には自分たちの世界でひたすらイチャイチャする鋼の心を得ます(笑)ストーリーもキャラ設定もしっかりしていてとても面白い作品です。ただ最終巻に挿絵がなかったのは、楽しみにしていただけに本当に残念でした。
2巻まで読みました
2015年8月6日
面白い‼長いシリーズものだと伏線とかあって読みごたえが抜群です😍
出てくるキャラも面白くて続きもかって読みたくなるお話でした⤴
面白いーー!!!
2015年4月27日
いつでもどこでも2人の世界💗2人の恋愛模様が微笑ましくてキュンとするやら面白いやら、、💗
物語の世界観もすごく凝ってる?のにすっと入ってきて読みやすいです!続きが気になる〜ッッ登場人物全員好きです💗
続きが楽しみですね
2015年3月7日
不器用な黎鳴王子と鈴花の恋愛模様に胸きゅんです。ストーリーも面白くて読み応えあります。登場人物達も個性的でアニメとかにしたら面白いんじゃないかなぁと思います。続きが楽しみです。
続きが楽しみ♡
2014年12月15日
9巻まで買っちゃいました!続きが出るのが待ち遠しいです。待ちきれなくて、一巻から読み直してしまいました!!
最初の一巻は2人の関係の基盤になるお話なんですが、二巻以降、LOVE度が増していきます。黎明様の不器用な恋心、いや独占欲に胸キュン間違いなしです💗オススメです!!
鈴花が勇ましくて素敵。
ネタバレ
2022年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛ごとには疎いけど、家族のため、そして黎明王子に出会い、大事にしたい思いでいる鈴花。
さばさばさてるし、剣で周囲を守ったり、王子にも負けじと言い返せるところとか好感度高いです。
逆に王子が、ヘタレなところあるかな。
自分の生まれと境遇により、普通にすごしてこれなかった反動といえばそれまでですが。
いいね
0件
一途なカップル揃い
2017年1月16日
色々背負って一途なキャラが多かったですね、主役カップルが喰われる程。軽い語り口でサクサク読めて面白かったです。ちょっと中だるみしたけど大団円。新婚生活が短くて残念。イラスト無しの事情でか止まってたコミカライズの連載が再開したので楽しみです。
一気読みしました
2016年11月18日
よそのサイトで漫画を読んで先が気になったので一気読みしました。弱腰なのに男前なヒロインで勧善懲悪の快活劇でした。話は次から次にどんどん読み進めたくなる内容でした。
ただ伏線が回収しきれてない気がします。完結してからの購入でしたが、巻の分け方が次巻買ってねな気もして嫌な気持ちもちょっと...
その辺もあり、星少なめです。
面白いのですが
2015年8月7日
思いの外、王子様がヘタレでヒロインが真面目で固い娘なので、なかなか前進しないです。
面白いのですが、2巻分の進展を一巻に納めてくれたら、ちょうどいいかな。
ヒロインが悩みを持てば、そこにしか焦点が当たらず、外野でも平行して誰かの物語が進まないから、内容が薄いわりに文章が多い。読んでいてものたりないです。
レビューをシェアしよう!