ネタバレ・感想あり秘め事に啼かされてのレビュー

(2.0) 1件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
中途半端
ネタバレ
2015年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 路也と誠一が付き合い始めてから1年が過ぎたが、路也は未だに周囲にゲイだとバレることを恐れ、細心の注意を払っています。
尊敬している上司から他社への引き抜き話を聞かされ、その会社に移るには信頼できる部下を一人引き連れてくることが条件だということで、路也がその会社に誘われます。
その帰りに、路也は酒に酔ってしまい、上司は休ませようとホテルの部屋に連れて行きます。
そこで意識のない路也が誠一の名前を呟いてしまい、路也が男と付き合っていることが上司にバレてしまいます。

この後は、お約束のように上司にそのことをネタに脅されてしまいます。
その脅しの内容が少し珍しいというか、私は余り読んだことないなという内容でした。
そんなんでいいのか?という感じです。
上司が悪になりきれず、何をしたかったのかが少しぼやけた印象でした。
レビューをシェアしよう!