ネタバレ・感想あり秋好英明事件のレビュー

(1.0) 1件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
ぅ~~~~~ん(-""-;)
2019年6月2日
でも 殺っちゃってる時点でアウトなのではないでしょうか?


それと 富江さんをかばうのであれば 富江さんのお立場もお考えになられてどんな証言をされても 受け入れていかれる事のお覚悟が曖昧だったのではないかと私的に感じ取れました。

庇う! と 一度お決めになられ証拠隠滅までされたのであれば この裁判結果は本望だったのでしょう・・・
しかし 富江さんの行く末 今後の伴侶の事を疎かにしてしまった結果でもありますよね おこがましいですが 私的に秋好さんは自分に甘く 他に情け・愛情を向ける事はとても上手な方だと思います が その自身が注がれただけの同等の愛情をも欲されたんじゃないかと感じました。

もう 執行されたかもしれないと思うととても残念でなりません お人柄としては素晴らしい方だと思いましたので 直接お逢いさせて頂いてお話し出来たら・・・ (囚人だと著者さんも記されてましたね)ただただ残念です この国はとても勿体無い人物を自ら葬ってしまわれたのかもしれませんね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!