ネタバレ・感想あり妻という名のナニーのレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
ナニー要素はそれほど無し
ネタバレ
2023年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルからヒーローが欲しいのは子供だけ…とぐずぐずする展開か?はたまた試し読み部分からサスペンス重視か?と思ったら子供を預けてハネムーン。
ゴッホゆかりの地観光とかいいな~と思ったけど睦みごとにまで名を出す必要は…笑
遺児に存在はどこへ?となるホット重視でしたけど最初と最後は締めてくれたから星4で。
ヒーロー兄も本になっているみたいだけど電子書籍化されていないのが惜しい。
いいね
0件
巻頭の主要登場人物だけでは理解できず
ネタバレ
2023年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 偽名を使っていたり登場人物が多く、誰が誰だか分からなくなって内容が頭に入って来ません。途中で相関図の様なものを書いてみたものの、偽名や本名が出てきたり、名前と呼び方が違ったりと、、難しかったです。内容はHQアルアルな王道なものだと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!