ネタバレ・感想あり身がわりの恋【電子限定版】【イラスト入り】のレビュー

(3.8) 4件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
小説 自己評価低め受け
2024年7月4日
大学生ユウヤと、バイト先の友達拓海(ユウヤが最初好きになる男)の弟広海の話。小説。真柴さんは砂漠の発掘の話読んでたな。あれはスパダリ感凄かったけど、本作は年下で一生懸命大人になろうとする未成年攻めに、自己評価低すぎコミュ障受けで、後書にも買いてあったけど、この2人大丈夫!?って感じなんだけど、これがまた2人とも可愛くて応援しちゃうんだよー!最後まで楽しかった!特にやはり、俺が好かれるはずがない、って受けがね、いい…大好き…。そしてそして、普通の?健気受けと違って、結構心変わりが激しくて、そこがまたいい…可愛い!ダメ男好きになっちゃうの、まだ未熟な感じがまた可愛い!ちゃんと、憧れと愛情を知っていくところもいいね。拓海がしっかり嫌な男でそこは揺るがないのもまたいいね。あとさ、エチの描かれ方が凄く良かった!これくらいサッパリしてるの好き!今までBL小説読んでてほとんど全てエチ描写がこと細かくてネッチリだったけど、本作は簡潔で爽やか!電車で読める!
あとはなー、店長いい人だったけど、思ったほどは関わってこなくて、登場人物は少なくて2人の世界だったかなー。
ぎゃん!
2021年5月29日
最初拓海はいいやつじゃんって思ったのに、全くダメなチャラ男だった(笑)拓海と間違えて広海とエッチしてしまい、押し切られて付き合ったら、結局は自分をちゃんと思ってくれる広海をすきになるのは当然だわ!広海はいい男だわぁ。兄は最低だが!
いいね
0件
良かった!!
2017年1月4日
学生同士の恋愛で、可愛い。
エロ描写がほとんど無いです。
けど、萌え萌えでした。
年下攻めクンがいい子で。けど、受けを思うあまり、千載一遇のチャンスとばかりに載ってしまったばかりに。。。
行き違っちゃう二人が、切ない…
ま、最後はハピエンですし♪

あまりにもエロ描写が無さすぎて、この著者さんの購入した他作品を確認しちゃったよ。
エロが無い作風なんだっけ?と。
ソンナコト無かったです。
未購入作品で、食指が動く作品見つけたので、お気に登録しときました。
一途で素敵だった
2019年3月19日
短めの小説だったけど満足感あった作品でした!攻がとても一途であんなに思われてたら受の惚れちゃう気持ちわかるなって思いました😄お兄さんの暴君も少し落ち着くといいのですが笑
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 真崎ひかる / 明神翼
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: ダリア文庫e
雑誌: ダリア文庫e