ネタバレ・感想あり日本の12か月を食べる、遊ぶ、暮らす。のレビュー

(3.7) 3件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
季節ごとに読み返したい
2019年8月17日
月ごとの花鳥風月が描かれた大人のための贅沢な絵本。
自宅の畑で収穫した野菜や果物を使った簡単なレシピつき。
飼い犬のクリちゃんとポコちゃんがとても可愛い。
いいね
0件
♥️
2019年12月21日
小さい文字で携帯では読みずらかった!!これは携帯ではなく本を買って読んだ方がいいと思う。
いいね
0件
季節ごとの楽しみ
2019年12月19日
セールとクーポンを利用して144円で購入。イラストと文字がびっしり。文字がとても細かいので、拡大可能な電子書籍でなければ読むのも一苦労だったと思います。季節の食べ物や話題、レシピなどがもりだくさんで楽しめますが、すてきなイラストと内容に文字のフォントが全く合っていないのが残念。全部手書きの方がよかったのでは?内容はおもしろいんですが、絵も字もとにかく細かいので、いちいち拡大して見なければならず、かなりめんどくさい本だなと思いました。そういう意味では読む人を選ぶ本ですね。(視力のいい方は問題なく読めると思います)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!