ネタバレ・感想あり転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょうのレビュー

(3.9) 10件
(5)
2件
(4)
6件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
王道です
2018年5月17日
王道、逆ハー、執事、令嬢、転生。別エンドストーリーもあります!
いいね
0件
清いドキドキ
ネタバレ
2016年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ どれお方も素敵な男性!そんな方からもい慕われる羨ましい感じ!
一人の人とのからみが多すぎて濃密でもう少しバラけていると誰とハッピーになるのかド
キドキしたのになぁ。
面白い
ネタバレ
2024年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的には面白いと思います。ただ他の方も書かれているように展開が遅いのと、私はセシル君派なので辛い…。
いいね
0件
逆ハーレム!
2023年3月25日
転生もので逆ハーレム好きな方には楽しめるかも!私的にはジルが好きだったので結ばれて良かったです。王子の告白も素敵でドキドキしましたが、実らない恋が切なかったです。セシルの恋は続編ifで語られるので読めて満足しました。ただ…文章が『です、ます』が多かったので気にはなりましたが、全体的には良かったかなぁって思います。
いいね
0件
おもしろいけど…
ネタバレ
2020年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物がそれぞれとても魅力的なので、物語は素敵でたのしいです。先が気になって ついつい読んでしまいます。しかし、だらだら、説明的なとこが長く、大分端折って読みました。だから、なんかなー気持ちのテンポが悪くなるというか…
んーもっとコンパクトでよかったのでは?と読み終わったあと、ちょっと散財した気分になりました
登場人物が魅力的で面白いだけに残念です。
おまけストーリーや、短い章の所くらいがバランスよく、気持ちが入りやすいです。
いいね
0件
一巻は我慢です
ネタバレ
2019年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです。でも一巻は我慢です。一巻は転生もので、4歳児の頃の話ですが、違和感ありすぎです。もう読むの辞めようかと思いきや、読み進めるとなかなか良かったです。
王道
2018年10月21日
転生したお話としては王道かと思います。
子供の頃からのやり直し転生で、だんだんと成長していきながら、王子様たちと仲良くなると言うものです。
もう少し、ラブ要素がほしいかなと思います。
1巻読了
2018年5月14日
まだ子供時代でほのぼのしてます。これから、どう成長していき、出逢った人達とどう関係を築いていくのか楽しみ。
魔法の名前が某RPGゲームみたい。
いいね
0件
🍒
2024年6月13日
主人公の話し言葉や頭の中で考えている言葉が丁寧だからなのかなぁ?うーん。なんだかたまに読んでいて淡々と進んでいってるような感じがした。ストーリーは面白かったです。総愛されと言うか主人公モテモテで乙女ゲームっポイところもあります。でも、しっかり1人に決めて(と言うかそうなると思ってたけど)ハッピーエンドになったのは良かったです。・・・で、続編と言うかifストーリーと言うか・・ヒーローが違ったバージョンも出てるみたいですけど。まぁ、それこそ乙女ゲームですね。
いいね
0件
不快ポイントが幾つかあってリタイア…
2020年8月19日
なんだろう…これ絶対好きなやつだと思って読み始めたのに1巻でギブだった…。私は理不尽さや犯罪がちゃんと裁かれずに見過ごされる展開が嫌なのですよね。なのでジルがリズを殺そうとしたりセシルがリズに酷い態度とったりしてもお咎めなしで受け入れられている事が不快でした。しかもこの2人がメインヒーローとして進んでいくのですよね?やだ〜(- -;)でも読むの止めようという決定打になったのは、リズは何度も殺されかけて大怪我して酷い目に遭っているのに、その度に何故かめちゃくちゃ叱られている事です。いやここは抱き締めて慰めて大切にされるべきタイミングでしょう。なぜ被害者のリズが震えて怯えるほど叱る。作者さんとしては心配のあまりめちゃくちゃ叱るほど愛されてるって事を描写したいのはわかっていますが、私は殺されかけたばかりの幼い少女を叱りとばす事を「愛情」と見る価値観は嫌いです。せめて一言慰めろ。でもたぶんこの「危険な目に遭う」からの「叱り飛ばされる」は今後もずっと展開していくのでしょう。ちょっと読んでて不快になる要素が多かったのでリタイアします〜
レビューをシェアしよう!