ネタバレ・感想あり狂犬のレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
タイトルで敬遠されてないといいけど
ネタバレ
2024年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かった!レビュー少なくて意外です。攻は元傭兵で今はやくざの雇われ実動部隊(変わらず傭兵とも言える)で、男好き。始終、男を抱いてるような人で、悪党な部分もあるけど自分的価値観の正義を貫き、基本的に仲間や部下には優しく、惚れた男には更に優しい。受は癒し系の血統書付きお坊ちゃま。お似合いの二人でした。
好きな作家さん
2018年4月18日
なので、安心して読みました。設定はもちろん好みで、実際読んでみても、楽しかったです。受けも攻めもキャラクターが好きでした。ストーリーもとってもおもしろい。なんだろ、独特の進み方というか、先が気になる書き方がお上手というか。剛しいらさんの作品は結構読んでいますが、本当にどれもおもしろくて、文章から愛を感じるというか?この作品もおすすめです。
他の好きなシリーズとのリンクがうれしい
2015年9月9日
やるっ!シリーズの傾正会が名前だけ出てきて、テンション上がりました。
私的には中盤まで、行ったところからの展開に、一気読みでした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 剛しいら
ジャンル: ライトノベル BL小説
雑誌: キャラ文庫