ネタバレ・感想ありたくらみの嘘のレビュー

(4.4) 7件
(5)
3件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
6作目、高沢嫉妬を知る
ネタバレ
2025年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ あの鈍い高沢の情緒がはぐくまれてます。
櫻内の心情もさることながら、風間のつかみどころのない感じも不気味。もと警察仲間の三室や渡辺へのきなくさい感じもあいまって、いいところで続きです。素直な高沢もいいけど、いつも通りのやりとりがみたい。
いいね
0件
だんだんおもしろくなってきた
2023年7月16日
・6作目
高沢の周りがわざついてきて、いろいろきな臭くなってきました。
今回もいいところで続いてしまったので、次巻も一気読みでしょう。
この謎が解けるまで読まされてしまう…2人の仲もジレジレ展開で甘さ激減です。
一気読み
ネタバレ
2023年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話は続いていまして、すぐに次が読みたくなる内容です!まだ色々謎が多いのですが、今回も攻めと離れて暮らす受けが嫉妬するところが可愛らしい!そして、無自覚に周りの人間を自分の虜にする受けがすごい!
いいね
0件
シリーズの中で一番面白かったです
2023年4月15日
離れてしまった、2人。受けに嫉妬の自覚など出てきまして、楽しかったです。射撃場襲撃の謎も深まるばかりで、次巻にも多いに期待します。
いいね
0件
何だか切ない
ネタバレ
2019年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 櫻内の態度はなんなのかなぁ。渡辺君も切ない。風間は相変わらず毒を吐くし(^_^;)峰が良い感じで絡んできていて今後が楽しみです。
いいね
0件
脇役がかわいい
2017年3月14日
一巻を買って、飛んでこの間購入(笑)サンプルに出てきた渡辺くんが気になってつい買ってしまいました。主人公2人のヤキモチが見られて嬉しかった!渡辺くんも切ない!
いいね
0件
ハラハラ
2016年2月22日
離れているから不安になり嫉妬心も強まるのか、どんどん女々しくなっています。けれども櫻内も二重人格かってくらい雨と鞭で対応するから、分からなくなるのも無理ないかも。
レビューをシェアしよう!
作家名: 愁堂れな / 角田緑
ジャンル: ライトノベル BL小説