ネタバレ・感想あり姫の華麗なる奴隷生活のレビュー

(3.6) 5件
(5)
0件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
続きが知りたい
2018年10月21日
傭兵(本当は騎士)に育てられた隷属国の王女様なので、ヒロインが強気でしっかりしててかわいいです。ヒロインの優しげな兄王子様も好きです。
奴隷として扱われるために向かった皇国の、奉公先の王子様も腹黒俺様キャラでかっこいいし、二人の打倒皇帝戦は読んでて面白かったです。
続きがなければ、解決しない中途半端な終わりなのがもったいないです。
いいね
0件
続編♡
2016年11月13日
待ち遠しいです。

皇帝への道も、親虎の隠された過去へも期待で胸キュンキュンしてます(笑)

続きが早く読みたい♡♡♡♡♡
終わってなかった
2015年10月22日
よく確認してから購入すれば良かったです。まだ全然終わってない… ただ、話自体は面白いし、ヒロインとヒーローも魅力的です。早く続きを出して欲しい。
オモシロイ
ネタバレ
2015年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルに奴隷って文字はあるけど、全く奴隷感は無く、幼い頃に行方不明になった元傭兵の王女が国を虐げる帝国(周辺国の王女達を奴隷のように手元に置いてその国々を支配する国)に乗り込み、その帝国で策略に嵌められ王位継承権を剥奪された隣国王子とがタッグを組んで王位継承権を奪還するまでのお話。
その中で恋が芽生え始めるんだけど、初恋レベルの微かな甘酸っぱさくらいでエロ要素は皆無です。
ストーリーとしては良く組み立てられていて、王子が政権握ったり、王女との恋を成就させたりってゆう続きが物凄く読みたくなる作品です。
エロ要素を求める人には向いとないでしょう。
是非続編で、王と第一王子を蹴落とし政権を握り、鈍感王女を落とす過程をエロ満載でお願いしたいです(笑)
エロさはないです
2015年11月8日
奴隷生活?奴隷な感じを期待したので、全く奴隷感は無く、王位継承権を剥奪された隣国王子とがタッグを組んで王位継承権を奪還するまでのお話。エロさは全くなく、残念。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!