ネタバレ・感想ありer-ピュア Pure トライアングル はじめてのHは3人で!?のレビュー

(1.0) 1件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
信じられない!
2017年1月18日
いくらTLでも設定がヒドイです!もう少しラブコメディかと読んでいたら、主人公の無知な新婚の姉が、赤ちゃんコウノトリ伝説を体現していて、その教育の為に義理の兄とS〇Xを実地で教えるというもの。

そんなんAVと保健体育の教科書で十分でしょ!っと突っ込みをいれたくなります。要はエッチがしたい主人公がイケメンの義理兄としたくて上手く丸め込んでヤッチャッタ話です。

姉への教育が全然関係ないシーンでキスねだってましたし。
姉夫婦に子供ができてからも、義理兄をものほしそうに見て、姉に牽制されてましたから。

私が姉なら、何をされて見せられたか理解したら、二度とこの妹と旦那を会わせません。
下手をするとこの妹は、旦那をセ〇レ扱いか略奪しかねないですから。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!