ネタバレ・感想あり強がりでも本気でものレビュー

(4.5) 2件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
甘い甘〜い
2024年4月18日
この作者さまのスパダリ年の差溺愛もの、定期的に読みたくなるんですよね〜作者さまの書かれる攻め様が本当にいいオトコなんですよね〜この作品も糖度高めで良きでした。
いいね
0件
スパダリと元彼に傷ついた受
ネタバレ
2024年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元彼が就職して先生となり、未成年を理由に振られた受。実家が隣、親も顔見知り、現住所も近くで、親から送られるもののお裾分け(強制)など、縁を切れずで鬱々と過ごします。偶然知り合った攻が元彼と重なり、逢瀬を重ねる内に気持ちはどんどん傾いていき…。攻が受に一目惚れで、この先生お馴染みのスパダリです。落とす気満々で受を甘やかすので、元彼と重なる部分を感じていた受もすっかり攻の虜に。早々に恋人になるのでエロもそれなりで甘々。最後には元彼ザマアもきっちりありますので、スパダリかつ甘々を読みたい人にはお勧めです。☆4止まりなのは、もうちょっとトラブルがあっても良かったかな〜と。元彼も自己中ですがあっさり引き下がりますし、恋人になってからは2人のイチャイチャで終わったようにも感じました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!