ネタバレ・感想あり砂漠の王子に見初められています。【電子特別版】のレビュー

(3.0) 7件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
4件
(1)
0件
おもしろかった!
2022年2月15日
おもしかった!!どーなるだろうと?おもったけど、二人がそれぞれ幸せだからよかった!続編がみたいっ!五年後きになるぅー!
いいね
0件
ハハハ😊
2017年7月30日
おいおいいつの間に⁉…と言う点が有りますが動物が良い仕事してたのでおまけに星追加。
いいね
0件
読みやすい♪
2017年5月31日
極道さんは〜を読んで好きになった作家さんだったので、買ってみました!キャンペーンでお買い得だったのもあり😊話は特に難しい話もなくサラッと読めました!受けと攻めも好感が持てるタイプだったので、読みやすかったです!
二人のやり取りの会話が面白かったし、テンポ良く読めました!王道な話でしたが、出てくる人物とのやりとりが面白かったです!
いいね
0件
子供っぽいおバカな受け
2021年10月8日
受けは大学生なのに言動が小学生みたいに幼くて、やんちゃでかわいい受けとは思えず話に乗れなかった。
幼馴染は俺が守る!会わせろ!ってノリが読んでて正直ウザかった。
受けが幼馴染を気にする場面が多くて、そこ読んでても萌えないので幼馴染いない方が良かった。幼馴染は一緒に行かず、受けが身代わりに行くくらいで良かった。
伝染病のしつこい嘘説明も読んでて白けてしまった。
いいね
0件
異国恋物語
2020年3月20日
大学生の陣は従兄弟の桐を助けるため、彼を連れ去りに来た第二王子・ジアーに歯向かい、桐とともに砂漠の国へ行くことに……。
アラブの王子ジアー×大学生の陣。素直でポジティブな陣と、何かと突っかかるツンデレなジアー。
従兄弟が砂漠の国の第一王子に狙われているかと思いきや、ジアーも陣を狙っていて、この国の跡継ぎどうなるのかな?といらぬ心配。
金と権力で物事を強引に推し進める感じのスタートが受け入れられず、早々に脱落……。読み進められず残念です。
いいね
0件
砂漠感?
2017年6月15日
何だか受けが色気なく始終ガチャガチャしてます。友達を守るとか言って付いてきた割りに全然守れてないし、大人二人は受けたちを騙していたりで好感が持てないし、読むの疲れた。
普通のアラブものBL
2017年5月28日
可もなく不可もなく、真新しい内容も特にない作品。
なぜアラブの王子の2人が日本人の男の子を好きになったのか、イマイチ不明。
格安だったからいいけど、定価なら後悔してました。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: KADOKAWA