ネタバレ・感想あり公爵とリトル・ローズのレビュー

(4.0) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
凄かった〜
ネタバレ
2016年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく凄い話でした。妻と娘を一気に亡くして絶望している公爵の気持ちもわかるし、女性として絶望的な傷があるグレースの気持ちもわかって最後は涙が止まりませんでした。とにかく二人に幸せが訪れて良かったと思わずにはいられない話でした。
設定がキュンとする
ネタバレ
2017年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年上の男性に手取り足とり教えられる…という設定はキュンとする。でも、ひとついえば、最初ヒロインがなぜ彼に頼まなければならないか、というところにちょっと無理があったように感じた。。あとで明かされる事実と合わせて考えてみても、ちょっと引っかかりを感じたので星一つマイナスかな。。でも濡れ場の書き方は上手。さすがロレイン・ヒース。
どちらかと言うと
2018年2月7日
ヒーローの心の葛藤を読んでいた感じ。ヒロインの勇気は凄かったけど、ヒーローを良いと思えなかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!